プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺炎とは一体どのような症状ですか??

A 回答 (6件)

今の時期ですと、インフルエンザという可能性もあるかもしれないですよね...。


インフルBだと必ずしも高熱が出るとも限りませんし><

もしも体調が回復しないのでしたら、病院に行かれることをお勧めします...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザの検査を3回しましたが出ませんでした。
熱が出てもう6日間です。

お礼日時:2018/02/12 18:59

肺炎以外の可能性もあるので、一度内科で診てもらうことだね。

    • good
    • 0

肺炎になった時は


・5日以上熱が下がらない。
・咳が止まらない。
・脈が速くて、歩くのもしんどい。
でした。

症状がよくならなくておかしいなと思って、別の病院でレントゲン撮るまで肺炎だとは思いませんでした。

私は喘息持ちなので、いつも通り咳が長引いてるのかな?と思っていたのも悪化させた原因かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咳はありませんがもう熱が出て6日間です。
37.5度くらいでさまよってます。

お礼日時:2018/02/12 18:46

咳がとまらない。


痰がきれない。
呼吸が荒い(というか浅い)。
    • good
    • 0

風邪が長引くような症状。


咳がが一週間以上続いたので病院に行ったらマイコだって言われた。
    • good
    • 0

肺の炎症の為茶色のタンが出て咳が多いこれは要注意です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!