Winzipで届いた添付ファイルを開けたいのですが、+Lhacaで開きません。Winzipで開けようとしても、classicがいる??とか言われて開かないのです。開ける為には何をダウンロードして、どのように進めていけばよいのかお教えください。OSは98です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Winzipの添付ファイルを送ってくれた相手に何のソフトを使用したかを聞いた方がいいのではないですか?

フリーソフトであればダウンロードできる場所を教えてもらう、若しくは、lzh形式など別の圧縮形式で送り直してもらうなどした方がよいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自己解凍等の方式をとってもらって送信しなおしてもらった方が早いと

思いますが、参考までに下記にURLを残します。

参考URL:http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/plugin/yagi/to …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。