アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の友達とSEXをしていい?
と聞いてきました。

何でそんなこと聞くの?自分で考えてよ!と怒ってしまいピリピリしています。

私の友達からやらない?って誘ってきたらしく彼がすぐにしないって言ってくれなかったのがとても悲しいです。

これは私が悪いんでしょうか?
やってもいいよって言うのが普通なんですか?

仲直りしたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

近所に地域ネコさんがたくさんいます。


まあ昔風に言えばノラネコです。
私はネコ語がわかります。
ネコさんの会話をじっと聞いていると、、、

この質問文と同じ場合があります(笑)。

地域ネコですので一応去勢はしてあります。
私は横から
「好きにしたら?」
とアドバイス(回答)してあげます。

そう言えば、、、
昔に行った動物園のサル山のサルではこの会話は無かったな~。
サルは統制がちゃんとしていたし。

登場人物の全員がサル未満、ノラネコ並みってとこですね。
    • good
    • 2

いまは彼氏と別れたくない、仲直りしたいと思うとおもいます。

今回のことはありえない、でも優しいところ好きなところたくさんある。

でもそのような男性とは別れた方がいいと思います。別れると意外と冷静になりアッサリと忘れるものです。
    • good
    • 1

やってもいいよじゃなくて、私の友達が誘ったの、ごめんね!一言言えば仲直りです。

彼は友達とセックスしたいわけじゃなくて、あなたの反応をみたかったのかもしれません。
    • good
    • 1

「私の友達からやらない?って誘ってきたらしく彼がすぐにしないって言ってくれなかったのがとても悲しいです」


⇒そんなバカな男とは別れましょうね。
    • good
    • 1

出てくる人全員意味わからない。

    • good
    • 6

> これは私が悪いんでしょうか?


> やってもいいよって言うのが普通なんですか?

あなた(質問者さん)、頭大丈夫?…って言いたい。

こういう発想に至ること自体が異常です。
「他の女とSEXしていい」
なんて、普通言わないでしょ。
贅沢させてもらってるけどセックスしたくない奥様とか、特殊な環境にでもいない限りね。

仲直りの方法ですが、
「ごめん、友達とSEXしてもいいよ」
と、彼の希望を受け入れる女になれば、
「コイツと付き合ってれば他の女と浮気OKだ」
と喜んで戻ってくると思います。
彼氏にとって都合の良い女になることで仲直りするってことですね。
【仲直り】を重要視するなら手っ取り早いです。

まともな付き合いを望む上での仲直りであれば、
彼から謝ってくるのを待つくらいの気持ちが無いとダメです。
「あれからどうしたの?」「わかってくれた」
なんて言葉をかければ、会話の流れとして「ゴメン」と言わせる事は可能です。
でもそれはあくまで「ゴメン」と言いやすいように誘導して差し上げただけで本当の謝罪ではないです。
【別れたくない】を重要視するなら、誘導して形式的に「ゴメン」という言葉を引き出して仲直りするのもありなのかもしれません。
今度からはわざわざあなたに許可を取らずに隠れて上手に浮気するでしょう。
    • good
    • 2

>どうしたらいいですか?




恋人が公然と「浮気をしていい?」
と聞いてきているのです。


「ダメ」というのが常識でしょう?


どっちも非常識ですが大丈夫ですか?
    • good
    • 1

私の個人的な考えを書きます



やってもいいよ。はやばい
そもそも彼女がいると知りながら誘ってくる友達もやばい
もっとやばいのはやってもいいかと聞いてくる彼氏さん

全面的に質問者さんは悪くない。謝るのは彼氏さん。
言葉が悪いのは重々承知していますし、気を悪くされると思いますが、そんなクズ男とは別れた方が良いと思う。
    • good
    • 2

え?付き合ってるんですよね?


ダメって言うのが普通でしょう。あなたは間違っていませんよ!
    • good
    • 2

そんなしょうもない男捨てろ。


あんた不幸になるよ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!