gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

Facebookメッセンジャーで友人にメッセージを送ったところ、メッセージの右下に白丸青チェック(送信済だが、向こうは未受信)のマークがずっと出ております。

その友人とは今までずっとメッセージを送りあって居たのですが、いつもは青の塗り潰されたマークが出ます。今回このマークになっているのはなぜでしょうか?

ちなみに、その友人は現在Instagramにオンラインしているので、ネットに繋がっていないということはないと思います。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

メッセンジャーアプリを立ち上げていないのでは?

• 0