プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!
1.好きな人(女)がカタコト言葉で話す
2.SMSの返信が来ない
3.何回も約束を破る
4.冷たいねって言ったら怒る
5.素っ気ない
6.俺と話すと瞬きが異常に早くなる

これは嫌われているですよね?笑笑
もう、この恋は諦めた方が良いのでしょうか?
意見が別れたら多い方に参考させてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • みんなの前では冷たくなって、SMSのときは優しい気がしますm(_ _)m
    気のせいかもしれませんが、

      補足日時:2018/02/12 18:50

A 回答 (4件)

本人じゃないから、


わかりませんが…
3が嫌だね

好きなら簡単に
諦められないでしょ?

納得するまで
見極めて下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/12 18:45

僕もそうだよ、いつも誘うと用事があるとか、テストがあるから無理とか、でも、同性の子とかたちとかは遊んでるのにw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましてくれてありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/13 11:20

なんか面白い女性ですね。


嫌われてるとは思えません。
面白そうなので諦めなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、面白いですか?笑笑
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/12 19:01

その方は日本人ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人です笑笑

お礼日時:2018/02/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!