アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2ヶ月近く前に遊んだばかりの彼を好きになりました。
お互いのことを知っている、趣味、好きなことがいくつか一緒、友達を通じて話したりする仲、
彼についてこれらのことが、好きになってから分かったことです。
そんな中、先日の席替えで彼が隣に来ました。
でもなかなか話したりはしません。何回か目が合うだけです。友達が割って喋ってくれたりしますがそういう時でしか彼と喋りません。
次第に私は来年、クラスが一緒でも違っても彼と仲良く出来るかどうか不安になって、たまにぶわっと泣きだしてしまうことがあります。
友達は今年度中に告白したら?と言いますが、どうしてもそれができません。喋ることすらできないのですから…
彼とどうしたら幸せになれるかわかりません。

A 回答 (2件)

まあ、それだけ「幸せになるのは難しいよ」ということだと思って。


告白は入り口に過ぎないし、その先にどうなっていくかも、正直わからない。
いろんなことがある。

でも、入り口から進んでいかないと、何も生まれない。
だからとりあえずは進むしかない。
そういうこと。

まだまだ最初の一歩なんだからさ。
幸せって、簡単なようで、とても大変なことなの。
だからこそ「好き」という気持でもないとさ、進んでいけなくなるんじゃない?。
    • good
    • 2

今の気持ちを大切にすることがとても重要だと思いますよ。


自然な流れというものは年に数回あるかないかだと思います。待っている時間がもったいないのではないでしょうか。早くしないと他の人にとられてしまうかもしれませんよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!