プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ

実は以前に千趣会かフェリシモで売られていた、樹脂を使った手作りリングと同じ様なリング台などを探しています。

それは、アンティークな感じのリング台やペンダント台で、その中に絵やビーズ等を入れて樹脂を流し込んで固めるといった物でした。

それを見た時に、作ってみたいなと思ったのですが、
他のシリーズ物を買っていたので、それが終了してからにしようと思っているうちに、シリーズ販売が終了してしまったのです。

どなたかその様な感じで作るキットやリング台やブローチやペンダント台等のパーツを売っている、お店やネットショップをご存知でしたら教えてもらえませんか。

A 回答 (3件)

大都市圏にお住まいなら、東急ハンズにいけばそれらのパーツ類は売っていると思います。


センスにあっているかどうかは?ですけど???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ

回答をありがとうございます。

東急ハンズにあるのですか。
全然知らなかったです。
今度行ってみてますね。

ありがとうございました。

ところで、ネットで売っているお店はご存知ないでしょうか?

お礼日時:2004/10/05 18:01

#2です。


すみません、改めて紹介したサイトを見てみたらリング台やペンダント台等のパーツは無かったです。
キーホルダーやストラップのパーツだけでした。

もしかしたらこれかもと思ったのですが、違うようですね。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ

回答をありがとうございます。

教えていただいた本はこの間アマゾンで購入したところなのです。
でも、内容が思っていたのとは違っていました。
残念!
(^_^;A

サイトの方も一度覗いて見ます。

二回も書き込んでいただきまして、ありがとうございました。

m( _ _ )m

お礼日時:2004/10/12 13:09

お探しの物でしたらいいのですが・・・。



レジンという透明樹脂があります。ガンプラなどのフィギュアを作る時に使うものらしいのです。
これを使ってアクセサリーを作るという本を注文しました。まだ手元にないので詳細はわからないのですが、これと同じ物でしょうか?
本はこれです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4277430 …

レジンで探してみたところ、インテリア雑貨ショップのサイトをみつけました。ネット通販もしているようです。
URLは下記の通りです。

以上。ご参考まで。

参考URL:http://www.net-amazing.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!