アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚後、または出産後、
旦那さんと、セックスレス、またはセックスが減った方に聞きたいです。

私は、いま8カ月の子供がいて
結婚したのは、一年前です。
結婚する前の付き合っているときは、
ほぼ毎日といっていいほど、していました。
旦那も性欲が強いほうだと思っていました。
出産後は、
かなり減っていて、セックスレスに
なっていくのかな、と心配です。
ほぼ毎日だったのが、週に一回するかしないか、です。それも、私から誘わないとしない雰囲気です。
疲れてる、眠い、と断られます。
断られるたびに傷ついてしまいます。
私に魅力を感じなくなったのかと、不安です。
でも、旦那とはとても仲がよく、
いつも、かわいいね。と言ってくれたり
愛されていると感じる行動や、優しさをくれます。
でも、性の対象とは外れてしまったのでしょうか?
私は昔のようになれたら、と思ってしまいます。

どうしたら、もう一度
旦那が昔のように、欲情してくれるのでしょうか?
男性側としての、意見も頂きたいです。
また、欲が出るキッカケや、
魅力を感じるのはどういうときでしょうか?

女性側の方に、旦那と、夜も仲良くする秘訣を教えて頂きたいです。
旦那に誘われるコツがあれば教えてほしいです。

お願いします!

A 回答 (2件)

彼女から妻へ、そして妻から自分の子の母に。


セックスレスに陥る一番多い、典型的なパターンです。
残念ながら余程強烈な事でもしない限り、性の対象には戻らないですね・・・

「男はただやりたいだけの生き物」なんて思っている女性には、一生、理解できない女と男の括り事です。
勿論、貴女への愛情が無くなっている訳ではありません。
但しそれは、女に対する愛情ではなく、妻や母に対する愛情に変わってしまったのです。

多くの女は、男に抱かれることで幸せを感じるようにできています。
それが叶わなくなるので、太古の昔から、男女共に浮気や不倫が絶えないんです。
    • good
    • 0

子供が出来たことで大きく責任を背負っているのでしょうか。

手放しで昔のようにセックスを楽しめないのかもしれません。
会社も責任ある仕事を任せられてるのかもと思ってしまいます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!