プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトをするのに、送り迎えを
してもらうのはナシだと思いますか?
母が「かなり遠いから送るよ。」と
言ってくれました。
ありがたいのですが、アルバイトを
するのに親に送ってもらうのは
どうなのだろうとも思っています。

私の住んでいる所は、田舎で車でないと
買い物などが難しいです。
スーパーも車で片道40分ほど
かかります。
近くにバス停もありません。

学校の近くも考えましたが、
こちらも家からかなり遠いです。

質問者からの補足コメント

  • もし、送迎をしてもらう場合
    アルバイトの履歴書には
    車と書くべきですか?

      補足日時:2018/02/12 20:04

A 回答 (3件)

確かにアルバイトで送迎⁈っと思いますが 私も子供の送迎してます


バイトの終わる時間が遅いので心配だからです
なにかあったら大変な事なので

ご両親の意見を聞いてあげて下さい
    • good
    • 0

車で片道40分では、送迎をして貰わないといけません。


後で、お礼をしましょう。
    • good
    • 0

かなり遠いなら送ってもらいましょう(^^)!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!