もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ!

私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。
この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。

それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです)

この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから
自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。

もう抑えることができなくて欲求不満です。
かといって浮気や遊びなんてできません。

この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。
どうすればいいんですか?
なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです!
別に彼の体だけ求めているわけではないのに。

こんな私、どうすればいいの?
恥ずかしくて誰にもいえません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

初めまして、私も女です。

一般的に女というのは男より性欲がない、まぁ生理的な部分でも色々あるのでしょうがそうゆう風な傾向が見られます。でも、性欲は男のも女にもあります。でも、なかなか女の子同士だと一人エッチの話って出来ないですよね。・・と私は思うのですが・・。

私もかなりエッチです。というかスケベの域まで達しているかもしれません。もちろん彼とのエッチは最高です。彼に会いたいというか彼に抱かれたいと思い会いに行くこともしばしばです。

遠距離恋愛と言うことで簡単に会いに行けない部分があるのは大変でしょうね、たぶん離れているから彼と抱き合いたいと言う感情が前よりよけいに出てるのかもしれませんね。

そのときは一人エッチをしてください。私は毎日しています。女にだって性欲あります。何処がいけないんですか?一人エッチすることに。どうするかはこのコーナーではぎりぎりの範囲で言いますが、彼とのセックスの時彼があなたにしてくれることを自分でしてみてください。触ってみたりしてください。彼のことを想像しながら。これ以上はなかなか言いにくい部分がありますがそうすることによって少しは解消される部分があると思います。一応彼に会えないときは想像で我慢して彼にあったときに思いっきり抱いてもらいましょう。やはり好きな人に抱かれることは想像とは気持ち的に比べものにならない程のものがえられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんだか女性からのこうゆう意見を聞いて
とても安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 14:47

別に恥ずかしいなんて思うことないと思います。

私も彼氏よりエッチだしプチ遠恋みたいなもので彼氏の仕事が忙しいときは月に2回ぐらいしか会えませんのでその時はかなり燃えてしまいます(^^;ひどいときは早朝起こしてまでも…他でしないんだもん彼氏と会えたときドン!としちゃえば?あとひとりのときでもしちゃうとか?私はそんな感じでしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの意見とてもうれしいです。
これって普通なんですね。うれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 14:49

そうですね~。

いっそのことその彼と同居してみるとか。あなたも仕事があって同居が駄目なら、彼を満足させるために日夜色々と作戦を練ってみてはどうでしょう

この回答への補足

日夜いろいろ作戦とは?どんなものでしょう?

補足日時:2001/07/24 14:44
    • good
    • 0

私は男ですが、体験談を。

一寸だけHです。
付合ってた彼女とは私の仕事が忙しくて、月に一回くらいしか会えませんでした。
彼女も一応の経験は有ったのですが、私との関係で初めてSEXが素晴らしく感じられたそうです。絶頂を感じたのも初めてだったそうです。(私は決してテクニシャンでもないし、体力自慢でも有りません。やっぱり愛しあってたからでしょう)
毎日のようにメールは交換してたんですが、いつの間にかお互いの欲求を言い合ってて、彼女のメールもそれこそ他人には絶対見せられない程の直接的で、卑猥な表現でした。
お互い今度逢ったら、こんなことしよう、あんな事しようと、次に逢う時の為に、ボルテージをあげてました。逢った時は本当に爆発してます。
ところで、その彼女はそれまでオナニーをした事がなかったんですが、私と関係をもってから、我慢出来ずにやってみたそうです。初めは上手く行かなかったらしいのですが、そのうち、独りでも絶頂を感じる事ができるようになったそうです。昼間っから我慢出来ずにしてしまう事も有るそうです。私の事を考えながらしたって聞くと、凄く嬉しくて、今度逢ったら、いっぱい優しくしてあげようと、思いましたよ。
私の彼女のような女の子もいるのであなたが特別性欲が強いって訳でも無いと思いますよ。
男は、性犯罪に走らないように、彼女を裏切らないために、自分で処理します。
浮気や遊びでしたくない、彼氏に抱かれたいって言うあなたの彼氏は男冥利に尽きますね。我侭な男としては理想の彼女です。
彼氏の事を考えて、オナニーをしても全然恥ずかしい事じゃ有りません。
ただし、性的欲求は一応おさまるんですが、
よけいに逢いたい気持が募ってし寂しくなって仕舞うらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談を聞かせていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 14:43

私も遠恋をしたことがあって、あう日が少ないし、あってもその日にHを必ずするか、


といえばそうでもなかったりして、悶々とした日々を過ごしたことがあります。

性欲があるのは、男性も女性も変わらないと思いますよ。
あなたが異常であるわけではありません。
私も毎日(!)Hしたいなぁ・・・なんて考えているくらいです。

1人でHするのもいいでしょうね。
とりあえず、ちょっと楽になるのではないかな?
でもやっぱり2人だよね!

この気持ち、彼に話したこと、ありますか?
なかなか切り出しにくい話ではあるけれど、いつか機会があったら・・・
例えば、次のHの日のベッドの中なんて、話しやすいですよね?
・・・あなたの気持ちをぶつけてみたらいいのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この気持ち、彼に話したこと、ありますか?
―――ないです。こんなHな自分。恥ずかしくていえません。
なかなか切り出しにくい話ではあるけれど、いつか機会があったら・・・
―――どう切り出せばいいのやら、顔から火がでちゃいます。
例えば、次のHの日のベッドの中なんて、話しやすいですよね?
―――つぎのHはいつになることやら・・・

まあさまざま問題は残りますがpoohさんのアドバイス嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 16:27

うっ! 「どうやって処理すれば」と言われても・・・(渦汗)



下記のサイトは参考になりませんかね?

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady1.htm#オナニー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく参考にさせてもらいます。(…っていうのもなんだか恥ずかしい)

お礼日時:2001/07/12 16:20

はじめまして。


男です、そんなに自分を嫌悪することないですよ。
みんなが、みんなそうちゃうかもしれないですけど、結構いてると思いますよ、
misatocchiさんみたいな人。
男性と違って露骨にHが好きと友達同士でいわれへんだけで、、
女性やから、はしたないって思ってます?
全然大丈夫です!
あっ、ちなみに僕はエロですけど、、(ミ!)
普通ですよ、H好きなんは、、、
彼側の意見としては、かなり嬉しいと思いますよ。
みんな誰にもいわれへんから、自分だけかな?って思うだけですよ。

今度会うときまで、我慢して、、一杯愛を表現してみましょう!!
とても、可愛らしい女性と思いますよ僕は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかそんなふうに言われてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 16:22

私も遠距離です。

 もう1年になります。しかも相手は海外。なかなかあえません。一対一のチャットで、サイバーセックスをしたこともあります。でも結局はひとりHですよね。欲求不満にはなるわ、サイバーセックスで、彼のHについての願望を知り、離れている間にもっとHが上手くなりたい!と思うわで、彼には内緒で他の人とHを何回かしました。はっきり言って最初は欲求不満も解消します。彼だと思って張り切ったりして。でも、回数を重ねてくるとやっぱりそれは好きな相手じゃないので、むなしくなってくるだけでした。やっぱり好きな人とHする、ということも女性には大事ですよね。

えっと、答えになってないですね。とにかく、恥ずかしがる必要はありません。女性が好きな人とHしたいと思うのは当たり前ですよ。あなただけではありません。だから安心して。 結局のところ、私は、彼と次に会ったらあんなこと、こんなことしてあげて、ああしてもらおう、と想像しながらひとりHしています。2人で声を大にして言いましょう。Hでなにがわるいんじゃぁぁぁ~~~!!!と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hな自分発見するの、なんだか恥ずかしかったです。
同じように思っている人もいるんだなと安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 16:18

女性であろうが男性であろうが性欲はあるのが当たり前でしょう。



僕も遠距離恋愛で彼女とは月に一回しか会えませんが、彼女も正直に「したい」と
言ってくれます。(いやん♪)

ですので
『彼を愛しているのでHしたくて辛抱たまらない!!』
と言うのは凄く健全で素晴らしい事と思います。
(似たような立場の彼氏として言えば、そこまで思ってくれてるの嬉しい限りです。(笑)

個人的には「かといって浮気や遊びなんてできません。 」
この一文であなたは凄く素晴らしい人だと思いました。(喝采)

「こんな私、どうすればいいの?」
彼氏を愛していることに誇りを持ってそのままで良いのでは?

余談:欲求不満でしたら自分で処理という手も・・・(ぼそっ)
  

この回答への補足

あのーえっと…どうやって処理すればいいんですか…?
わかんないんですけど…ほんとに。

補足日時:2001/07/11 20:04
    • good
    • 0

ふふふ・・・ふつうで~~す(^^)



彼に電話できないのかな?
声を聞いたり・・・ちょっとHな会話してみるのもいいかも
彼にそのままの気持を言ってみたら?
Ayumiが男ならなんてかわいんだろうとおもうよん
H電話というと変なイメージあるかも知んないけど
逢えないときに会話だけでも感じあえるといまよりいんじゃないかな
そうこれこそ正しいH電話のあり方さぁ(きっぱり)
電話越しにおねだりすると彼もムラムラかも・・・
えっ?余計だかれたくなる?しょうがないわね

でも、何も可笑しい事じゃないから彼に相談してみましょん♪

この回答への補足

補足します。彼に電話をしたいのは山々なのですが、彼の仕事と私の仕事との時間帯がずれててなかなか電話しても出られない状況なんですよ。私が電話する時は仕事中だったり寝ていたりして…電話も週1かヘタすると週2ペースです。あんまり着信ありすぎてうざがられるのもイヤで日々葛藤してるんですよ。

補足日時:2001/07/11 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通って言われなんだか嬉しかったです。
H電話…恥ずかしいよう!そんなこといえるのかなぁ・・・

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールの署名設定

メールの署名設定がリッチテキスト形式のなっていて、テキスト形式に代えると青字のアドレスが黒字になってしまします。
返信の場合は変えても大丈夫なのですが、どうすればテキスト形式に変更できますか?

Aベストアンサー

オプションでテキスト形式で作成するようにしていますよね?
それでもリッチテキストになってしまうのですか?
返信するときに元のメールと同じ形式にする、とかしてます?

それ以外に設定はありません。
これでもおかしいなら、IEを再インストールしてみましょう。

Qもう終りでしょうか?

付き合って半年になります。

一ヶ月ほど前に彼が私の部屋に遊びに来ました。
それも半年間、部屋に遊びに来ることを私はことわり続けていました・・・。
理由は部屋が散らかっていること、実家なので親がいることでした。
ですが、彼から「本当にそれだけの理由なの?」疑われてしまいました。
真実を話しても私の疑いが晴れないみたいで悩んでいます。

その後は彼のほうから連絡が来ることがなくとても淋しい思いをしています。
今までは頻繁に連絡をとっていたのですが、
私から久しぶりにメールを送って返事も1日後・・・などやっと返ってくる感じです。

昨日もかなり久しぶりにメールをしたところ、
「連絡もしないで心配かけてごめんね。時間作りたいけどなかなか作れなくって。」
と返事が来ました。

彼は就活中なので確かに忙しいかもしれません。
でも、私にはちょっと遠まわしに言われたような気がしました。

これはもう終りということなんでしょうか・・・?
私と会う時間はもう作れないと言われたのでしょうか?

混乱してきました。アドバイスよろしくお願いします。

付き合って半年になります。

一ヶ月ほど前に彼が私の部屋に遊びに来ました。
それも半年間、部屋に遊びに来ることを私はことわり続けていました・・・。
理由は部屋が散らかっていること、実家なので親がいることでした。
ですが、彼から「本当にそれだけの理由なの?」疑われてしまいました。
真実を話しても私の疑いが晴れないみたいで悩んでいます。

その後は彼のほうから連絡が来ることがなくとても淋しい思いをしています。
今までは頻繁に連絡をとっていたのですが、
私から久しぶりにメールを...続きを読む

Aベストアンサー

ここで議論していても彼の気持ちは誰にも分からないんで、
終わりかどうかはっきりしないまま不安で居るより、正直に
彼に聞いてみたほうが良いんじゃないかなって思います。

実は私も「距離をおきたい」って言われたことがあって、
不安なままで居るのがすごく嫌だったのでしつこく「どういう意味?
別れたいってこと?」と聞いたらはっきりと「もう付き合えない」
と言われました。ショックでしたよ~。でもそのおかげで他の彼のアプローチが
あっても断らずに付き合うことが出来ました。今は旦那さんです^^

QOutlook 2003 メール返信時の署名のずれについて

よろしくお願いします。
現在の設定
【OS】 Windows XP
【メール】 OutLook 2003
【形式】  HTML
【フォント】MS P明朝 新規・返信すべて
【署名】 返信時、新規作成時に設定

メールを返信する際に、署名を設定しているのですが、
相手のフォントが自分のフォントと違っている
場合、署名がずれておかしな形になります。
どんなフォントでも署名がずれないやり方って
ありますでしょうか?

Aベストアンサー

基本的にありません。

もともとメールは単なるテキストです。
質問者さんは、HTML形式でメールを送られているようですが、
メールを受け取った方が、HTMLメールに対応していなければ、
文字サイズやフォントはすべて無効になり、
相手の環境に依存します。

また、HTMLメールで同じフォントを指定している場合でも、
Windows XPとVistaでは、見え方が異なるようです。

メールの署名を凝ったものにするのも結構ですが、
ちょっとでもずれると表示が激しく乱れるようなものは
避けた方が無難と思います。

Qもういやです!(;_;)

僕の友達が僕の好きな人に僕が好きなことを言ってしまったせいで僕は、その女の子に嫌われてしまいました。もう僕は、これからどう生きればいいかわかりません。皆さん、良いアドバイスお待ちしています。

Aベストアンサー

どう嫌われたかわかりませんが、別に犯罪を犯したわけではなく、ただ好きになっただけでしょう?自分の気持ちに整理をつけるためにも、正直にこういうところが好きになった。つきあって欲しい。といえばいいと思う。
嫌われてようが、確実に彼女はあなたへの関心度が急上昇中なんだから、いいとこ見せてやればいいんじゃないかな?
ただ、罪を憎んで人を憎まずだよ。友達も悪気があった訳ではないと思うから今はだめでも近い将来許してあげよう。そういう懐の大きい男の方がかっこいいよ。
どう生きればいいか。うーん。今は苦しんでうらんで…とつらいだろうけれど、何かに打ち込むというのもこのつらい経験を乗り越える方策の一つだと思うな。できればスポーツ系がいいんじゃないかと思うよ。スポーツは絶対いいよ。精神的にも肉体的にも鍛えられる。

がんばれ!!

Qアウトルックのメール送信時に手動で署名を入れたいのですが

アウトルック200のメール送信時に、通常は署名を入れない状態にしておいて、必要な時にだけ手動で入れるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
メール本文作成画面で、挿入から定型句の中の署名を選んで入れることはできるのですが、それだと、ツールのオプションののメール形式の中の署名で作成された署名が入力されずに、ただ単純に名前だけ入力されます。
アウトルックのヘルプを見たら、メール作成のエディタをワードにした時とアウトルックにした時とでは違うらしく、ワードをエディタとして選んだ場合、手動で入力される署名は、ワード起動時に入力した使用者名が挿入されるとのこと。
ならば、アウトルック上で作った署名を手動で入力するには、エディタをアウトルックにしないと不可能なのでしょうか?
それと、エディタをワードにした場合とアウトルックにした場合とでは何が違うのでしょうか?どちらの方が便利でしょうか?

Aベストアンサー

アウトルック2000を使ってます。
アウトルックのツールメニューのオプションでメール形式を選びます。
ここでたくさんの署名を作る事が出来ます。
私の場合、遊び感覚や正式な署名など色々作っています。
私は通常使用頻度の高い署名を設定してます。

テキストメール・HTMLメール・雛型メールについての署名の事。

メールを書くとき署名が既に入る設定にしていますが、その署名を使いたくないときは、面倒でもデリートで裂く一旦削除します。
メール作成画面で、挿入メニューの署名を選択すると、たくさん作った署名にタイトルを付けてありますので数ある署名から適宜を選びます。


ワードなどのオフィスドキュメントのメールについての事。

ワードエディターでの署名はワードのツールメニューの中のオプションの全般タブに電子メールオプションがあります。
その中で電子メール用の署名を作ります。そこでも色々な署名が出来ます。
そこで各種作るとワードメールを使った場合、挿入から署名を選ぶとワード起動時の使用者名の他にも、先ほど作った署名を任意に選ぶ事が出来ます。

余談ですが、動画のイラスト入り署名も出来ますよ。


説明が下手で申しわけありません。
わからなかったら補足します。

間違いなく出来ますよ。
色々署名で楽しんでいます。

(奥が深いです)

アウトルック2000を使ってます。
アウトルックのツールメニューのオプションでメール形式を選びます。
ここでたくさんの署名を作る事が出来ます。
私の場合、遊び感覚や正式な署名など色々作っています。
私は通常使用頻度の高い署名を設定してます。

テキストメール・HTMLメール・雛型メールについての署名の事。

メールを書くとき署名が既に入る設定にしていますが、その署名を使いたくないときは、面倒でもデリートで裂く一旦削除します。
メール作成画面で、挿入メニューの署名を選択すると、...続きを読む

Qもういやです。教室に居たくない。 誰か助けて

もういやです。教室に居たくない。
誰か助けて

Aベストアンサー

私もそんな時期がありました。
別に今もいかなくてもいいのなら行きません。
でも行きます。
それは自分の為です。
誰かに助けてはもらえません。

と書きましたが
あなたは多分解決策を求めているのではなく
単純につぶやきのように書きこんだんだと思いますが・・。

まぁそういうことって私もよくあるけど
人生のうちの何百分の一の時間だからっていつも
自分に言い聞かせてます。
耐えるしかない。

QMicrosoft Office Outlookメール文に署名貼付で

Microsoft Office Outlookメールを利用しております。
Outlook expressの時は、メール文中に署名の貼付が、メニュー[挿入]、[署名]から署名を挿入できましたが、Microsoft Office Outlookでは、どのようにすれば良いのでしょうか、よろしく、お願い致します。

Aベストアンサー

Microsoft Office : Office Outlook 2003 コミュニケーション テクニック - 署名を作成してメールを使い分けたい!
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/experience/workstyle/tips/outlook/tips3.mspx

Outlook 2007 で電子メールの署名を作成する方法
http://support.microsoft.com/kb/931825/ja

Q男子友達に恋愛(失恋?)相談したら、ここまで真剣に答えてくれました。 もう、次の恋に進んでもいいので

男子友達に恋愛(失恋?)相談したら、ここまで真剣に答えてくれました。
もう、次の恋に進んでもいいのでしょうか?
辛いです。

Aベストアンサー

失恋した女の子には当然優しくしますよ。
男として一番の見せ場なのですから。当然あなたの味方に決まってますって。

次の恋に進むにあたって、自分がしっかりとして決めていけばいいと思います。流されなければそれでいいかと。

Qヤフーメールで署名がつけられない

ヤフーのメールを使っています。昨日あたりに突然仕様変更がありました。

そして、メール作成画面の下にあった、「メールに署名を入れる」とかいうボタンが見当たらなくなりました。この仕様で署名を入れるにはどうすればいいのでしょうか?

設定画面の「全てのメールに署名を入れる」だと、個人的には都合が悪いです。あと、これにチェックを入れて自分にテスト送信してみても、署名がありませんでした。

勝手に仕様変えるのって不便極まりないですね。

Aベストアンサー

#1です。

私は、YahooBB会員ですが、署名の入り具合を確認しました。

Yahooの契約IDのybb.ne.jpでの送信では、メールオプションの「メールアドレスの追加・編集・削除」の編集で作成した署名が、

yahoo.co.jpでの送信では、メールオプションの「署名」の項目で作成した署名が、「すべての送信メールに署名を付ける」を有効にすると、そのまま本文にそれぞれの署名が自動的に入るようです。

従って、作成画面での「利用する」のチェック入れは無くなって、不要であれば、本文から削除する必要があります。

追加アドレスでも使う署名はそれぞれ会員IDと同じですが、「署名を利用する」のチェックを入れる項目は作成画面にあって、チェックを入れてそのまま送信するとそのメールに自動的に入るようです。

まだ、完全にすべてのIDに行き渡っていない仕様のようですが、確認した状況はそのようになっていました。

Q同棲している彼と離れ離れになるということ。。。。。(長いです)

 皆さんの意見を聞かせてください。
 同棲して4年になる彼がいます。来年度(4月)から彼が転勤になり、車で5時間くらいの距離のところに移動することになりました。

 付き合って間もないころから一緒に住み始めたので、長期間離れたことがありません。正直彼についていこうか迷っています。

 彼には借金があり、彼の収入のほとんどはその返済に消えています。なので生活費、娯楽費等はあたしがかなり負担しています。付き合う前から分かっていたことで、それなりに覚悟はしていましたが、最近はその状態があまりに長くて、ちょっと自分が惨めになってしまったり、彼のことを恨んでしまったりすることもあります。

 1度だけ、お金に困って援助交際をして、それが彼にばれてしまい、浮気をしたとすごく責められましたが、彼にも原因があることなので一応なかったことにしてもらって許してもらいました。でも信用をなくしたらしく、ちょっとでも携帯に出なかったりすると今でもかなり文句を言われます。

 彼のことは好きです。でもこの生活状態が続くのはちょっと。。。。。と考えてしまいます。転勤先についていったとしたら、今の状態よりももっとお金に困ると思うし、慣れない、愚痴を言う友達もいない場所では、あたしのストレスも今以上にたまると思います。

 逆に付いていかずに、離れて生活するようになれば、あたしが毎日何をしているか確認しようがないということで彼は不安でそんな思いをするくらいなら、別れることになると思うと言っています。

 脅しなのか、なんだかなぁという感じですが、どうしたらいいか分かりません。まだ出発までに日にちがあるので、二人でよく話し合って、自分の両親とも話し合って決めていきたいと思っているのですが、皆さんの意見もよかったら聞かせてください。

 皆さんの意見を聞かせてください。
 同棲して4年になる彼がいます。来年度(4月)から彼が転勤になり、車で5時間くらいの距離のところに移動することになりました。

 付き合って間もないころから一緒に住み始めたので、長期間離れたことがありません。正直彼についていこうか迷っています。

 彼には借金があり、彼の収入のほとんどはその返済に消えています。なので生活費、娯楽費等はあたしがかなり負担しています。付き合う前から分かっていたことで、それなりに覚悟はしていましたが、最近はそ...続きを読む

Aベストアンサー

ずいぶん支えてきましたね。
で、どうですか?少しづつでもよい生活になってますか?
光が見えてきましたか?
彼の意識はどうですか?あなたの扱いは?
別に補助しているからってあがめたてまつってると言う必要はないけど大事にされてますか?

どうしたらいいか分からない時点であなたの心は疲れていると思います。
離れてみてはどうでしょうか。
別れると言うなら従ってみて下さい。
彼からは別れられないですよ。
あなたがどう判断するかで続くかどうか決まります。
あなたに主導権があるようです。

今まで尽くしてきて尽損と思いますか?
いい経験を積んだと思って次に進んでいいと思う。
自分を解放して下さい。

このままつき合ってて彼の生活が安定した時彼は疲れ切ったあなたを選ぶと思いますか?
余裕が出来たら他に目が行きますよ。

それを確かめるためにも彼自身で生活させる事。
あなたを失いたくなければ自分で何とかしますよ。
今まで支えてくれたじゃないですか。
お金がないなりの時間の過ごし方を彼は提案してくれましたか?
あなたに頼り切ってなかったですか?

よく考えて下さい。

ずいぶん支えてきましたね。
で、どうですか?少しづつでもよい生活になってますか?
光が見えてきましたか?
彼の意識はどうですか?あなたの扱いは?
別に補助しているからってあがめたてまつってると言う必要はないけど大事にされてますか?

どうしたらいいか分からない時点であなたの心は疲れていると思います。
離れてみてはどうでしょうか。
別れると言うなら従ってみて下さい。
彼からは別れられないですよ。
あなたがどう判断するかで続くかどうか決まります。
あなたに主導権があるようです...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報