もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ!

私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。
この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。

それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです)

この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから
自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。

もう抑えることができなくて欲求不満です。
かといって浮気や遊びなんてできません。

この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。
どうすればいいんですか?
なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです!
別に彼の体だけ求めているわけではないのに。

こんな私、どうすればいいの?
恥ずかしくて誰にもいえません。

A 回答 (10件)

初めまして、私も女です。

一般的に女というのは男より性欲がない、まぁ生理的な部分でも色々あるのでしょうがそうゆう風な傾向が見られます。でも、性欲は男のも女にもあります。でも、なかなか女の子同士だと一人エッチの話って出来ないですよね。・・と私は思うのですが・・。

私もかなりエッチです。というかスケベの域まで達しているかもしれません。もちろん彼とのエッチは最高です。彼に会いたいというか彼に抱かれたいと思い会いに行くこともしばしばです。

遠距離恋愛と言うことで簡単に会いに行けない部分があるのは大変でしょうね、たぶん離れているから彼と抱き合いたいと言う感情が前よりよけいに出てるのかもしれませんね。

そのときは一人エッチをしてください。私は毎日しています。女にだって性欲あります。何処がいけないんですか?一人エッチすることに。どうするかはこのコーナーではぎりぎりの範囲で言いますが、彼とのセックスの時彼があなたにしてくれることを自分でしてみてください。触ってみたりしてください。彼のことを想像しながら。これ以上はなかなか言いにくい部分がありますがそうすることによって少しは解消される部分があると思います。一応彼に会えないときは想像で我慢して彼にあったときに思いっきり抱いてもらいましょう。やはり好きな人に抱かれることは想像とは気持ち的に比べものにならない程のものがえられますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんだか女性からのこうゆう意見を聞いて
とても安心しました。ありがとうございました。

別に恥ずかしいなんて思うことないと思います。

私も彼氏よりエッチだしプチ遠恋みたいなもので彼氏の仕事が忙しいときは月に2回ぐらいしか会えませんのでその時はかなり燃えてしまいます(^^;ひどいときは早朝起こしてまでも…他でしないんだもん彼氏と会えたときドン!としちゃえば?あとひとりのときでもしちゃうとか?私はそんな感じでしてます
    • 0
この回答へのお礼

女性からの意見とてもうれしいです。
これって普通なんですね。うれしいです。
ありがとうございました。

そうですね~。

いっそのことその彼と同居してみるとか。あなたも仕事があって同居が駄目なら、彼を満足させるために日夜色々と作戦を練ってみてはどうでしょう

この回答への補足

日夜いろいろ作戦とは?どんなものでしょう?

• 0

私は男ですが、体験談を。

一寸だけHです。
付合ってた彼女とは私の仕事が忙しくて、月に一回くらいしか会えませんでした。
彼女も一応の経験は有ったのですが、私との関係で初めてSEXが素晴らしく感じられたそうです。絶頂を感じたのも初めてだったそうです。(私は決してテクニシャンでもないし、体力自慢でも有りません。やっぱり愛しあってたからでしょう)
毎日のようにメールは交換してたんですが、いつの間にかお互いの欲求を言い合ってて、彼女のメールもそれこそ他人には絶対見せられない程の直接的で、卑猥な表現でした。
お互い今度逢ったら、こんなことしよう、あんな事しようと、次に逢う時の為に、ボルテージをあげてました。逢った時は本当に爆発してます。
ところで、その彼女はそれまでオナニーをした事がなかったんですが、私と関係をもってから、我慢出来ずにやってみたそうです。初めは上手く行かなかったらしいのですが、そのうち、独りでも絶頂を感じる事ができるようになったそうです。昼間っから我慢出来ずにしてしまう事も有るそうです。私の事を考えながらしたって聞くと、凄く嬉しくて、今度逢ったら、いっぱい優しくしてあげようと、思いましたよ。
私の彼女のような女の子もいるのであなたが特別性欲が強いって訳でも無いと思いますよ。
男は、性犯罪に走らないように、彼女を裏切らないために、自分で処理します。
浮気や遊びでしたくない、彼氏に抱かれたいって言うあなたの彼氏は男冥利に尽きますね。我侭な男としては理想の彼女です。
彼氏の事を考えて、オナニーをしても全然恥ずかしい事じゃ有りません。
ただし、性的欲求は一応おさまるんですが、
よけいに逢いたい気持が募ってし寂しくなって仕舞うらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

体験談を聞かせていただいて本当にありがとうございました。

私も遠恋をしたことがあって、あう日が少ないし、あってもその日にHを必ずするか、

といえばそうでもなかったりして、悶々とした日々を過ごしたことがあります。

性欲があるのは、男性も女性も変わらないと思いますよ。
あなたが異常であるわけではありません。
私も毎日(!)Hしたいなぁ・・・なんて考えているくらいです。

1人でHするのもいいでしょうね。
とりあえず、ちょっと楽になるのではないかな?
でもやっぱり2人だよね!

この気持ち、彼に話したこと、ありますか?
なかなか切り出しにくい話ではあるけれど、いつか機会があったら・・・
例えば、次のHの日のベッドの中なんて、話しやすいですよね?
・・・あなたの気持ちをぶつけてみたらいいのでは、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

この気持ち、彼に話したこと、ありますか?
―――ないです。こんなHな自分。恥ずかしくていえません。
なかなか切り出しにくい話ではあるけれど、いつか機会があったら・・・
―――どう切り出せばいいのやら、顔から火がでちゃいます。
例えば、次のHの日のベッドの中なんて、話しやすいですよね?
―――つぎのHはいつになることやら・・・

まあさまざま問題は残りますがpoohさんのアドバイス嬉しかったです。

うっ! 「どうやって処理すれば」と言われても・・・(渦汗)

下記のサイトは参考になりませんかね?

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady1.htm#オナニー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく参考にさせてもらいます。(…っていうのもなんだか恥ずかしい)

はじめまして。

男です、そんなに自分を嫌悪することないですよ。
みんなが、みんなそうちゃうかもしれないですけど、結構いてると思いますよ、
misatocchiさんみたいな人。
男性と違って露骨にHが好きと友達同士でいわれへんだけで、、
女性やから、はしたないって思ってます?
全然大丈夫です!
あっ、ちなみに僕はエロですけど、、(ミ!)
普通ですよ、H好きなんは、、、
彼側の意見としては、かなり嬉しいと思いますよ。
みんな誰にもいわれへんから、自分だけかな?って思うだけですよ。

今度会うときまで、我慢して、、一杯愛を表現してみましょう!!
とても、可愛らしい女性と思いますよ僕は。
    • 0
この回答へのお礼

なんだかそんなふうに言われてとても嬉しいです。

私も遠距離です。

もう1年になります。しかも相手は海外。なかなかあえません。一対一のチャットで、サイバーセックスをしたこともあります。でも結局はひとりHですよね。欲求不満にはなるわ、サイバーセックスで、彼のHについての願望を知り、離れている間にもっとHが上手くなりたい!と思うわで、彼には内緒で他の人とHを何回かしました。はっきり言って最初は欲求不満も解消します。彼だと思って張り切ったりして。でも、回数を重ねてくるとやっぱりそれは好きな相手じゃないので、むなしくなってくるだけでした。やっぱり好きな人とHする、ということも女性には大事ですよね。

えっと、答えになってないですね。とにかく、恥ずかしがる必要はありません。女性が好きな人とHしたいと思うのは当たり前ですよ。あなただけではありません。だから安心して。 結局のところ、私は、彼と次に会ったらあんなこと、こんなことしてあげて、ああしてもらおう、と想像しながらひとりHしています。2人で声を大にして言いましょう。Hでなにがわるいんじゃぁぁぁ~~~!!!と。
    • 0
この回答へのお礼

Hな自分発見するの、なんだか恥ずかしかったです。
同じように思っている人もいるんだなと安心しました。

女性であろうが男性であろうが性欲はあるのが当たり前でしょう。

僕も遠距離恋愛で彼女とは月に一回しか会えませんが、彼女も正直に「したい」と
言ってくれます。(いやん♪)

ですので
『彼を愛しているのでHしたくて辛抱たまらない!!』
と言うのは凄く健全で素晴らしい事と思います。
(似たような立場の彼氏として言えば、そこまで思ってくれてるの嬉しい限りです。(笑)

個人的には「かといって浮気や遊びなんてできません。 」
この一文であなたは凄く素晴らしい人だと思いました。(喝采)

「こんな私、どうすればいいの?」
彼氏を愛していることに誇りを持ってそのままで良いのでは?

余談:欲求不満でしたら自分で処理という手も・・・(ぼそっ)

この回答への補足

あのーえっと…どうやって処理すればいいんですか…?
わかんないんですけど…ほんとに。

• 0

ふふふ・・・ふつうで~~す(^^)

彼に電話できないのかな?
声を聞いたり・・・ちょっとHな会話してみるのもいいかも
彼にそのままの気持を言ってみたら?
Ayumiが男ならなんてかわいんだろうとおもうよん
H電話というと変なイメージあるかも知んないけど
逢えないときに会話だけでも感じあえるといまよりいんじゃないかな
そうこれこそ正しいH電話のあり方さぁ(きっぱり)
電話越しにおねだりすると彼もムラムラかも・・・
えっ?余計だかれたくなる?しょうがないわね

でも、何も可笑しい事じゃないから彼に相談してみましょん♪

この回答への補足

補足します。彼に電話をしたいのは山々なのですが、彼の仕事と私の仕事との時間帯がずれててなかなか電話しても出られない状況なんですよ。私が電話する時は仕事中だったり寝ていたりして…電話も週1かヘタすると週2ペースです。あんまり着信ありすぎてうざがられるのもイヤで日々葛藤してるんですよ。

• 0
この回答へのお礼

普通って言われなんだか嬉しかったです。
H電話…恥ずかしいよう!そんなこといえるのかなぁ・・・

ご解答ありがとうございました。