プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳 女、ジャージきて、前髪上げて、一人で家でカップ日本酒飲んだり、ビール飲んだり。
テレビ見て爆笑したりしてるのは、可哀想ですか?

ふと、自分を客観的に見たら、やばいか?と思いました。笑

A 回答 (36件中1~10件)

違うよ。

外に行く時の貴女と、家にいる時の貴女とギャップがあれば大丈夫じゃん。
そのギャップ見れんのも彼氏だけだかんなぁ。まぁ一度ジャージ姿見せねーとな。その姿が駄目ってんならどうしようもないね。だってジャージも貴女の一部だから、それが嫌だってんなら貴女が全てじゃないんだな彼氏は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には想像できないだろうな、、、
ジャージなんて持ってるの?って言われそう笑 いつもちゃんとパジャマ着てるので…笑
高校のジャージまだ持ってるだなんて。
文化祭の時のクラスTシャツでビール飲んでるだなんて。
想像できないだろうな。笑

お礼日時:2018/02/12 23:10

質問の状況「のみ」であれば、今時のふつーのお嬢さんレベル



汚部屋・無職・アルコール中毒・ギャンブル中毒・宗教にはまっている・男に貢いですっからかん

などが加わって初めて最強になれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。最強にはなれないみたいなので、普通なんですかね。

ちょっと安心しました!

お礼日時:2018/02/14 01:23

一人でぐい吞みだからかなりいけるんじゃないのですかね。

彼氏と飲まないの?肝臓とも相談して飲んでや。俺んちのお袋80過ぎて毎日ウイスキーをロックでぐい呑みや。あんたはまだ60年は飲まなきゃあかんからなほどほどにしなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏ともお家でビール飲みますが、さすがに、見た目は気にして、おでこも出さないし、服はちゃんとパジャマか女の子らしい部屋着ですね。

でも、ぶっちゃけ可愛い部屋着って寒くて着心地良くない笑

たまに、テレビ見てて、1人爆笑しちゃった時、はっ!声大きかった!って思って、後悔します。

お礼日時:2018/02/14 01:28

正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、ホッとしました。

お礼日時:2018/02/14 01:29

私のことかと思いました(笑)



ビール飲んで笑える

最高じゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった… ちょっとだらけすぎかと思いました。

お礼日時:2018/02/14 01:29

そのかわり、仕事では、バリバリでしょう?それなら、大丈夫!テレビでも、干物女に、ステキな上司の彼氏さんが出来ましたよ〜。


でも、お酒は適当に飲んでくださいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はしっかりこなしてます。
仕事でストレス溜まる分、家ではやりたい放題やろうじゃないか!ってなっちゃって、その反動が、女を捨ててるような格好になっちゃうんですよね。

私の彼にもいつかこの姿を見せるのか、それとも見せずに自分がやめるか…

お礼日時:2018/02/14 01:33

同じく25の女です!


別に常にそうしているわけじゃないし、息抜きとしていいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいいんですけど、これを彼の前でも貫いてても大丈夫ですか?

お礼日時:2018/02/14 01:33

全然ありでーす(о´∀`о)


だって自分の家で楽な格好で
お酒飲むなんて普通のこと☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!
普通なんですね!

お礼日時:2018/02/14 02:15

お酒好きならスナックで飲むと楽しいです!そういう人はスナックの従業員となればいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スナック… 一人で外で飲むのはまだしたことないですね…

お礼日時:2018/02/14 02:15

沢山いる中の一人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。

お礼日時:2018/02/14 02:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!