プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps4のソフトで、「キャンペーンが面白い」FPSのゲームを教えてください。
BFH、BF1、CODWW2、CODIW、CODMWR、CODAW、ディスオナード1〜2、デウスエクス以外でお願い〜 します。

A 回答 (4件)

そんな感じです。

確か発売している会社の社員に「バイオショック」を開発した会社の出身者が複数居るようなので、全体的な雰囲気が似ていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうです!考えます〜 !
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/12 21:53

SF、エイリアンものが好きな人にはお勧めです。

私はそういうジャンルが大好物なので楽しめました。
戦略性もあって、エイリアンを見つけても、戦うかスルーするかを自由に選択できますし、取得するスキルの選択によってプレイスタイルも変幻自在です。一流ハッカーになって自由にドアロックを解除したり、怪力人間になってあらゆる障害物を投げ飛ばして道を切り開いたり、武器のスペシャリストになってエイリアンに真っ向勝負を挑んだり、そういう面でも楽しめます。
ステージ間のロードが若干長めなのが難点ですが、そこまでストレスにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイオショックのような感じですか?

お礼日時:2018/02/12 21:47

おぅ・・・失礼しました。


じゃあ「PREY」なんてどうでしょう。一般的なFPSとは若干操作感が違いますが、慣れれば十分楽しめます。ただちょっとホラー要素がありますので、苦手でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイ評価分かれてますが… 面白いですか?

お礼日時:2018/02/12 21:40

シューター系がお好きなようなので「ゴーストリコン ワイルドランズ」をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんFPSでお願いします。
ゴーストリコンは持ってますが、TPSなので…

お礼日時:2018/02/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!