アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のGWの旅行を計画中です。
まだどこにいくのかは決まってないのでこれから情報集めて楽しめそうな所に行こうと思ってます。
福岡県の糸島周辺、佐賀県、長崎県辺りを攻めようかなと思ってます。
九州はほとんど定番の所は行ってますのでできれば
穴場みたいな情報がほしい所です。
ちなみにあまり言った事ない所は、雲仙辺りは言った事ないのでいいとこあるのかな?
長崎はバイオパークやハウステンボスは何度も行ったのでそれで以外であれば教えてほしいです。
佐賀も定番の所はほぼ行ってます。

A 回答 (2件)

糸島の塚本鮮魚店の、海鮮丼は、おススメです。


早く行かないと、外で長蛇の列が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店検索して見てみました。
これはヤバイですねぇ、マジ行きたいです。

お礼日時:2018/02/12 20:59

絶対行くべきです!(o^^o)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!