アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の気持ちは変わる?

こんばんは。
30の女です。会社の先輩(31)に片思い中です。

実は2年前、彼が私のことを気になっているという噂が流れました。その時は私は興味がなかったので何もなく、聞き流していました。

そして、2年が経った最近今度は私の方が気になっています。先月、お互い仕事の愚痴を話したいねーということで2人で飲みにいきました。来月はドライブ(遠出)にいきます。

ただ、普段彼からはLINEなどはいっさいなく脈があると言う感じがしないです。完全に今は私の片思いです。2年前の自分を殴りたいです。

1.男性はやはり、2年も経つと気持ちは変わりますよね?

2.一度「いいな」と思った女性を、また好きになることはありますか?

現在、お互いに彼氏彼女はいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2人で飲みに行って、2人でドライブに行くんだからそこまで悲観する必要はないと思うけどね。



1.変わります。
2.あります。

脈のありなしなど気にしなくて良いですよ。大学生ならまだしも、30代の男女なんだしそんな急ぐ必要もないし、
デートを楽しんでゆっくり仲良くなれば、自然に落ち着く場所にたどり着くんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとにおっしゃる通りですね。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/02/13 14:01

男です


1.変わります。好きだったのに冷めると不思議とどうでもよくなります

2.あります

ドライブデートいいですね!
がんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!まだチャンスはあるということでしょうか?
頑張ります!

お礼日時:2018/02/13 14:05

こんにちは。



>1.男性はやはり、2年も経つと気持ちは変わりますよね?

男性女性というような大きな括りで判断できる事じゃないと
思いますよ。個人の性格、好みや価値観の影響の方が大きい
と思うのです。

大雑把な傾向を考えるなら、女性より男性の方が、思い続け
る時間は少ない(それは告白したり、諦めて別の子にターゲッ
トを変えたり)と個人的には思います。ただそれを何かの判
断基準としようとすると失敗しそうですが。

今回の話。2年も経過しているなら、彼やあなたにそういう
感情があったなら、もっと多くの情報が発生しているはずで
す。それ書いた方がずっと信頼性の高そうな回答が得られる
と思います。

今回書いた情報しかもっていないとしたら、残念ながら脈な
し、あるいは彼にはあなたの知らない本命が別にいる、と考
えた方がよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もっと多くの情報が発生していはずです。それ書いた方がずっと信頼性高そうな回答が得られる
⇨二年間、他部署(フロアも違う)だったので会っていませんし会話もしていません。今年に入って異動で再会しました。再会後に、彼から飲みに誘われて2人で飲みに行きました。それから、LINEなどで連絡を取り合い、近状報告(彼氏彼女なしなどの)して、今度2人で遠出する感じです。

今のところは脈なしですよね。
これから頑張ります!

お礼日時:2018/02/13 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!