プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は、理屈じゃないって聞きますよね?
これは、僕みたいなバカでも分かるように説明してもらえませんか?

A 回答 (3件)

簡単には説明しかねる次元の話なんですが


あえて一言で言えば、ある意味で奇跡的なご縁
と言えなくもない・・かも
ただし成就できるか否かはまた別の話になりますがね
https://symply.jp/love-no-logic/
    • good
    • 0

例えば顔で選んだり優しいからみたいな理由で選んだ人はその人の欠点が見えると好きじゃなくなることがあるらしいです。


だけど理屈ではない場合はその人の欠点も含めて全部好きだから的なことらしいですよ。

だから好きな理由を聞かれても具体的に答えるのは難しいらしいです。好きなところがないとかじゃなくて答え方が分からないらしいと聞きましたw
    • good
    • 0

そう、理屈じゃないです。

本能なんです。「好き」に理由はありません。食べ物もそうでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!