アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは単純に仕事は好きですか?

本音はどうですか?

僕は当たり前のように人間関係で苦しんでますが耐えながら仕事してます!

まあどこの職場もそうですよね!

A 回答 (4件)

仕事は好きです。

人間関係は面倒だけど。
    • good
    • 0

仕事は好きって言うより、家にいても


つまらないので、仕事をしています。
主婦で、パートで働いています。
今の職場は、人間関係も良好なので、
好きではないが、嫌いでもないです。
普通ですね(o^^o)
    • good
    • 0

納期がなければ楽しいとは思いつつ、緊張感がないと、楽しくなかったりする。


仕事なんて、ほっといたら、いくらでも沸いてくるし、難しいものです。
    • good
    • 0

仕事好きです!勿論なんでも好きではないですが、好きですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!