アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いのにしっかりしている人ってどんな人のことを思いますか?

A 回答 (6件)

自主性があり、一定以上の語彙力と判断力、知性を兼ね備え、何事も冷静に対処できる人、ですかね。

最近の若い人は享受することに慣れてしまっている傾向にあるので。
    • good
    • 6

偉い人っていうか、賢い人ですね❗

    • good
    • 1

先を読める人や相手に優しくできる人ですね

    • good
    • 1

大谷翔平みたいな男ですね。

    • good
    • 0

俺も 意思が


しっかりしてる人
だと思います。
    • good
    • 0

自分の意思がブレない人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A