プロが教えるわが家の防犯対策術!

この↓絵文字が色々試してもなかなか出てきません。なんてうてば出てきますか。ホントくだらない質問ですみません(汗)

「この↓絵文字が色々試してもなかなか出てき」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見てわかると思いますが☺︎より少し大きくて顔の周りの丸がないマークです! みじんさんが教えてくださった「にこちゃん」では出てきませんでした。すみません、、、でもありがとうございます! 僕はSoftBankですが機種は関係ありますかね?

      補足日時:2018/02/12 22:05

A 回答 (2件)

️'ᴗ'←こーゆー似てるのなら出てきますけどね


その絵文字なんかで見たけど忘れた。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません!結局でてきませんでした笑 でももう大丈夫です。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/16 07:16

にこちゃん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!