プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日のうちで、皆さんが落ち着くのは、
いつですか。わたしは、家族のみんなが
出掛けた後ですね。

A 回答 (3件)

入浴中です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとしますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 12:51

布団に入ってゲームをしたり漫画を読んでる時間です


私は中学生なのですが宿題が終わってひと段落つくとすぐ横になります
宿題が終わるとなんかスッキリするんですよね

長文失礼しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メリハリがあっていいと思います。宿題さっさと終わらせて、えらい!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 12:54

仕事が終わり、家に帰って1人で、くつろぎなから、甘いものを食べコーヒー飲んでいる時ですね(o^^o)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

想像しただけで、ほっとしますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!