アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に挨拶程度しか接する機会のない後輩女性がいます。
その女性が職場の廊下にある自動販売機の前にいて、私(男)が通りかかった時に両替してくれませんかと聞いてきました。私は両替をしてあげ立ち去ろうと踵を返した時に、その女性がガッツポーズをするような感じで「よし!」とわずかに聞こえる声で呟きました。
その女性はかなり大人しく、恥ずかしがり屋な性格なんですが、どういう意図で呟いたのだと思いますか?
大人しい性格の人がオーバーリアクションをとったので気になってしかたがありません。推測でもいいので意見をください。

A 回答 (2件)

その人は質問者様が好きなんですね(^-^)


いつも挨拶位しか出来ないけどその人なりに話をしたくて頑張ったんだと思います!
大人しく恥ずかしがり屋に見えても何時でもそうなのか、誰とでもそうなのかは解らないと思うので話してみて親密になっていけば案外明るい方なのかもしれませんね(^-^)
質問者様と挨拶以外で話せた事が嬉しすぎて思わず声に出たんだと自分は思いました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。挨拶する時やたまに話し掛けた時、その女性はいつも恥ずかしいのか俯いてほとんど目を合わせて来ません。他の男性に対して同じ態度なのか分からないので観察してみてアプローチしていこうかと思います。

お礼日時:2018/02/12 22:28

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチしてしてもよいと思います。
本人に聞いて確認をするまでは、あれこれと悩まないほうがよいかもしれませんよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!