プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェスターコートのマンネリ化を防ぐ着こなし

こんばんは。
僕は明日デートです。
服装のことで聞きたいのですが、チェスターコートをただニットと合わせて着ることにマンネリを覚えました。
そこで明日のデートでのかっこいい着こなしを教えて欲しいです。
インナーは白ニット、グレーニット、グレーパーカー、です。
そのほか、差し色として赤いガチャベルトがあります。
靴は革靴、青いコンバースハイカット。
パンツは黒スキニーと黒に近いスキニーパンツ。
そして、一応首に巻く黒いスヌードがあります。
バッグはコットン素材の白いショルダーバッグです。
以上のアイテムでアドバイスお願いできますでしょうか?
※水色のシャツもあります。

質問者からの補足コメント

  • チェスターコートはダークネイビーです。
    失礼しました。

      補足日時:2018/02/12 22:57

A 回答 (2件)

ブルゾンとかないですか?脚が長く見えます。


また、チェスターに飽きたなら、マフラーでポイントを付けて
違うコートに見せる。スヌードよりマフラーの巻き方を
お洒落にすると、個性が出ます。
何歳くらいの方か分かりませんし、カジュアルで崩しても
全然問題ないとは思う。
男性には人気ですね。ハイカットのコンバースは。
20代前半くらいまでならコンバースでもいいです。が・・・
ハイカットよりローの方が活動的に見えます。
個人的には、コンバースでデートだとウッっ!となります。
今の時期ならシンプルなブーツが有りませんか?
お洒落に着こなしておられると思うので、
何をあわせても良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/16 18:17

WEARというファッションアプリで


ネイビーチェスターコートと検索すると沢山でてきますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/16 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!