プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の低身長って何センチ以下?
女の子の高身長って何センチ以上?

男の子の低身長って何センチ以下?
男の子の高身長って何センチ以上?

自分的には上から順に
155cm以下
160cm以上

170cm以下
175cm以上

です!みなさんは何センチからがそう思われますか?

A 回答 (5件)

主観で良いんですよね?



女子は155未満。160以上だと思います。

男子は165未満。180以上だと思います。
    • good
    • 4

女性の低身長は150未満、


高身長は170以上

男性の低身長は160未満、
高身長は180以上

と私は思ってます。
    • good
    • 5

150cm↓


160cm↑

170cm↓
180cm↑
    • good
    • 2

高校生以上で


低身長 160cm以下
高身長 180cm石川県

高校生以上で低身長は
気持ち悪いです。
ちびまる子ちゃんを
見ているようです。
    • good
    • 2

155cm以下


160cm以上

160cm以下
170cm以上
ですかねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!