大阪府下、特にキタ、ミナミ近辺でインディーズのCDが置いてあるCDショップを教えてください。ジャンル不問。とにかくたくさん巡りたいのでよろしくお願いします。インディーズ専門店じゃなくても構わないです。どうか私に情報をください。

A 回答 (1件)

下記URLでも回答いたしましたが、ここなんかいかがでしょうか?

私の仕事上で取引のあるお店ですが・・・。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=74315,http …
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、どうも有り難うございます。
参考にさせて頂きました。