プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「大人っぽいよね」とか「ママ感あるよね」って褒め言葉ですか?
皆さんならどんな女性にこの言葉をかけますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさいバグで同じ文章二回並んでしまいました(笑)

      補足日時:2018/02/12 23:59

A 回答 (3件)

>「大人っぽいよね」とか「ママ感あるよね」って褒め言葉ですか?


⇒「大人っぽいよね」は褒め言葉でしょうね。(「ママ感あるよね」はちょっと・・・?)

>皆さんならどんな女性にこの言葉をかけますか?
⇒常に感情が安定していて穏やかであったり、仕草に品や色気を感じさせる女性。あと、言葉遣いがしっかりとしている人。
    • good
    • 0

ママ感あるよねって言葉は、私なら、子育てて疲れてる感じだね、と受け取ります。


大人っぽいよね、は良い意味で受け取ります。
    • good
    • 0

大人っぽいはよく言われますww ただ顔がよくないことだけだが……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!