アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が援交していたらどうしますか?

A 回答 (4件)

応援しますね。

    • good
    • 0

ほっとく…笑

    • good
    • 1

父親が相当嫌いなため、即通報し逮捕までいかないかなと願ってしまうと思います。



今のように母が働いていて、祖父母も現役で働いる、という状況でないのであれば目をつむりますね。
    • good
    • 0

お金がもったいないし、捕まらないでほしいなあと思います。


成人が相手ならいいのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!