アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木希みたいな顔とこういう顔どっちがモテますか?

「佐々木希みたいな顔とこういう顔どっちがモ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 斎藤飛鳥とこっちでは?

      補足日時:2018/02/13 00:50

A 回答 (5件)

ソウルの明洞に行けば居そうな顔立ち



オッパー、アソボー  って来そうな
    • good
    • 0

佐々木希

    • good
    • 0

佐々木希本人なら佐々木希がモテます



佐々木希に似た顔ならまわりにいる男の好み次第

私ならこの写真の人より佐々木希似の人と付き合いたいですね
    • good
    • 0

確かにどっちもモテると思う

    • good
    • 1

どちらもモテる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!