プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は夢の中で弟にひどいことをしました。悩んで悲しいです。どうひたらいいですか?

A 回答 (3件)

夢の世界でのことですから、夢の中で謝りましょう。



寝る前に強く「ゴメンナサイ」と思ってから寝れば良いです。
    • good
    • 0

それは悲しい事でしたね。

でも夢は夢です。忘れましょうね。そして心のなかで弟さんに謝りましょうね。そして現実の世界で弟さんを沢山可愛がってあげましょう。
    • good
    • 0

私もたまに悪夢を見ます。


それが、実際の現実の生活ではあり得ないものだったりします。

なぜか自分の一番嫌だと思う様な体験が夢になったりします。

本で知ったのです か、悪夢を見たときは七日の間は誰にも言わない方が良いのようです。
すると災難は去っていくと書いてあったと思います。

ちなちに吉夢(良い夢)を見たときは三年の間は誰も言わない方が良いようです。

参考にして貰えればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!