プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

166cmで40kgになりたいというのはオカシイですか。

(今は50kg)

A 回答 (9件)

あこがれるだけならぜんぜんおかしくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:16

個人の理想体重ですね。


身長166cmですと適正体重は60kg前後。
現在の50kgでも既に「やせ気味」の部類に入っています。
それを40kgになりたいとは食べないとかの食事制限を行うのでしょうから、それが元で摂食障害になる可能性は低くはないでしょう。
摂食障害にでもなれば命の危険も出て来ますからね。
まさか体重を落としていけば見た目が良くなると思って居るのでは無いですか?
それは大間違いであって、必ずしも体重と見た目は比例しません。
それに骨量も落ちますから骨折のリスクも上がりますし、骨折の場所によっては一生寝たきり生活と言う事も無いとは言えませんしね。
従って『166cmで40kgになりたいというのはオカシイですか。』の答えは、大いにオカシイと言う事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:15

163、41ですが…


かなりギリギリだよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:15

うん。

おかしい。

もしも体型に自信が無いなら、脂肪の代わりに筋肉を付けましょう。
そうすれば体は引き締まって見えます。
体重は同じでも脂肪でブヨブヨな体とは見違えますよ。

引き締まった体を”健康的”を言い、体重は軽くても脂肪でブヨブヨな体を”デブ”と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:15

小学5年生みたいになりたい、というのは異常です



http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:15

今がベスト体重ですよ、


ワタシは少し低いですが49キロ、
何と言っても女の体は柔らかさと肉付き感が必要です、

旦那様が仰るには、
「女は尻の量感と太腿のフックラ感が何より重要」とか、

其のままで大丈夫ですよ、

ガリガリの子は抱き心地か悪いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:15

その体重なら、さらに痩せることより、ヒップアップするとかバストアップするとか腹筋つけるとか肌ツルツルにするとか髪サラサラにするとか

、本当のビューティーに目を向けたらいいんじゃないですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:14

痩せすぎでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:14

うん、おかしい。


そんな長身なのに40キロってガリガリ過ぎて周りに可哀想な目で見られますよ(笑)実際私だったら「え、あの人拒食症?」って思いますね、決して細くてスタイル良いとは思いません。ハッキリ言えば気持ち悪い。50キロでもかなり軽いほうですよ?今がマジでグッドなのでキープでよろしく!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑ございました。

お礼日時:2018/02/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!