プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が3日連続夢に出てきました!笑
別にその人のことを考えていた訳ではないの
ですが何か意味があるのでしょうか?^^;

A 回答 (2件)

あなたがその人のことがとても気になる、ってことです。



夢は無意識下にあるものが、ランダムに出てきます。
必らずしも意識していることか、そのまま夢になるわけじゃないです。

意識はしていなくても、脳の記憶にはあるから夢に見るのです。
    • good
    • 1

夢自体に意味はないです。


夢の登場人物は姿を変えたあなた自身であって、○○だと思うのは目を覚ましたあとの思い込みなので。

ただ、その人物をその彼だと信じているあなたの心には意味があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!