1カ月くらい前に、ワイドショーで見たのですが、たしか化粧品のコマーシャルの会見に、そのコマーシャルに出演する女の人が顔を一切出さず、声も出さずに会見に出ていたと思うのですが、そのとき正体を明かさなかった女の人はもうコマーシャルに出ているのでしょうか。たしか、のちのち正体を明かすといっていたと思うのですが。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

クイズなのでお答えできませんが(間違ってたらアレですし)「ダイヤモンド ライン ブレスレット 2001 サマーキャンペーン」ですね。


誰だかわかると、抽選で10万円相当のダイヤモンドジュエリーがもらえるそうですよ!!下の参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.dlb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。さっそくホームページを見にいきました。何となくだれかわかりました。ずっと気になっていたので、とてもすっきりしました。

お礼日時:2001/07/16 16:09

見てました。


顔つき、体つき、リポーターの態度からみて「神田 うの」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は初めて見たとき、鼻を見て宇多田ヒカルと思っていたんです。でも、実際写真を見たら、たしかに私も神田うのだと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何年か前のコマーシャルソングで、女の人が出てきて、曲のサビがビーナス〜 って男性シンガーが歌っていた

何年か前のコマーシャルソングで、女の人が出てきて、曲のサビがビーナス〜
って男性シンガーが歌っていた曲が知りたいです。
とても少ない情報ですが、誰かわかる人いませんか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

女王蜂の ヴィーナス…もしくは
ビーナスシンドローム…さて?

Q資生堂のコマーシャルのアラフォー芸能人が4人(河合その子、薬丸秀美、伊

資生堂のコマーシャルのアラフォー芸能人が4人(河合その子、薬丸秀美、伊藤つかさ、荻野目洋子)出てるやつの曲名と歌手名教えて下さい

Aベストアンサー

斉藤和義の「ずっと好きだった」4/21発売です。

QBOSSのコマーシャルに出てる俳優さんの名前

もう過去に質問出てますかね?検索しましたが、わかりませんでしたので質問します。
浜崎あゆみが出ている缶コーヒー「BOSS」のコマーシャルには、西部劇姿の元お相撲さん(小錦??)と修道女姿の加納姉妹のほかに、もう一人、侍姿の人が出てます。この侍役をやっている俳優さんは誰でしょうか?のどのところまで出かかっているのですが、名前が出てきません。教えてください。

Aベストアンサー

原田芳雄だと思います。

Q梅酒ゼリーのコマーシャルに出てる真ん中の女性は誰ですか?

チョーヤの梅酒ゼリーのCM(コマーシャル)で若い女の子が3人出て来て踊ってますが、真ん中の女性は一体誰ですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

チョーヤのCM情報ページによると、3人は滝裕可里さん、古内真央さん、古屋絵里加さんだそうです。
http://www.choya.co.jp/cm/

真ん中の女性は滝裕可里さん…かな?
http://www.visionfactory.jp/artist/taki/index.html
http://yukari.vision-blog.jp/
http://aim-promotion.jp/furuuchimao.html

Q昔のコマーシャルで、メガネをかけたおじさん(の人形)が出てくる企業ってどこでした?確か10年くらい前

昔のコマーシャルで、メガネをかけたおじさん(の人形)が出てくる企業ってどこでした?確か10年くらい前に見ましたがまったく思い出せません。

Aベストアンサー

富士通の「タッチおじさん」ではないですよね?
http://pr.fujitsu.com/jp/news/1999/Oct/29-1-3.gif


人気Q&Aランキング

おすすめ情報