プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインチョコは最高何個もらったことがありますか?

A 回答 (4件)

36万個

    • good
    • 2

50個くらい? 


高校時代、なぜかモテたようです。でも好きな人がいたので、まったくうれしくありませんでした。肝心な好きな人からはもらえず……
    • good
    • 1

正確には覚えていません、バブルの終り近くにパートの小母さんが大量勤務していて、正社員のオネーサン方を蹴散らかし、担当を決めて朝早く全男子の席に配布。


一人ひとりに礼を言うのが当然、二度言うのは失礼、といつた差出人不詳の批判文が掲示板に貼られ、癇に障る事この上なし、といつた信じがたい事態も職場の雰囲気を壊したもの、思い出とは言えないお粗末の極み。

ゴディバの広告が出るのが三十年遅かった、皆さんこれからでも義理チョコはやめましょう、ってもう退職して久しいジサマにはゼロ個だから心配不要になったけど。
    • good
    • 1

カミサン、職場の女性、保険のおばちゃん、近所の奥さん、ライブを聴きに行った仲良しのミュージシャンで、8個だったかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!