プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ってやっぱり低身長の女性を好みますよね?それとも顔の方が重要ですか?

A 回答 (9件)

低身長ではなくて、自分より背の高い女性は


敬遠する、ということです。



それとも顔の方が重要ですか?
 ↑
ワタシはスタイルの方を重視します。
幾ら美人でも、脚が短かったり太かったり
するとげんなりします。
    • good
    • 0

私は154センチ で、小顔が好み!痩せ気味、ブスでもいい。

    • good
    • 0

最重要なのは内面です。


これをクリアしないと外面に移行しません。
    • good
    • 0

一番は人間性でしょうね。



どんなにオシャレし、化粧しても、中身がなければ通用しませんね。
    • good
    • 0

顔が好みの入り口になるのは間違いなくあるけど、美人であることが絶対条件って男は少ないと思うねぇ、凄く優しい子だったり、愛嬌があれば多少の問題はクリアされちゃうことも多いし。


それと、体格のどこに性的魅力を感じるのかは個人差があるので、必ずしも小さい女性が良いってわけでもないと思う、男もそこまで馬鹿じゃないというか、背が高いとか小さいとか、グラマーか否かだけで惚れたりすることはないのよ、やりたいとは思うだろうけど。
まぁ相性でしょうな、うまくいくといいですね
    • good
    • 0

好みとしては、高身長な女性ですね。


自分と同じぐらいとか、自分より高くても平気なので、そんな人と付き合ったこともあります。
嫁は170cmなんで低身長ですね。

まあ、好きになれば身長なんて気にしないもんですよ
    • good
    • 0

低身長というより、自分と比べて身長が低い女性を好むという傾向はあると思います。



女性の方が、例え頭1個2個分違ってもとにかく高身長を好む傾向があったりしますよね。
自分より背の高い女性は、更に背の高い男性しか視野に入れないだろうということから、
自分より背の低い女性に関心を向けるのは当然のなりゆきだと思います。
    • good
    • 0

断然 顔ですね!


身長は余程でないと気にしません。

すみません❗183cm あるので‼笑
    • good
    • 0

ワシの好みで言うと


① 165cm以上
② ショートカットが似合う
③ 元気+癒し系

勿論、顔だって重要である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!