アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が仕事に行くのは当たり前のことだけど、捨てられたと同じくらい寂しく思ってしまいます
どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

それくらい寂しいことを伝えて、包んでくれる彼だったら最高です!

    • good
    • 1

いつも一緒にいたいなら二人でお店でも開いたらどうですかね。


パン屋とか、喫茶店とか、なるべく仕入れに出る必要がなくて出前も無いような業種で。
    • good
    • 1

彼が仕事してる間に、


彼の為に家事を頑張る
    • good
    • 1

じぶんはペットか!



と気合いを入れて、
じぶんがやりたい事を見つけようね。
    • good
    • 0

でも一緒に入るために仕事を休むような彼では困りますよね!我慢しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!