dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

淫夢語録?っていうのが気持ち悪いんですけどあれって一体なんなんですか?? Youtubeのコメ欄とかツイッターで決まったような定型文を書いてる人がよくいるなあと思って調べてみたらその淫夢語録というものだと知りました。元ネタが分かったのはいいのですが、あれって一体何が面白くて書いているんですか?「これ書いとけば面白いだろ」ってことなんでしょうか??なんか不思議というか気味悪いです...。

A 回答 (1件)

そもそもウケを狙ってるわけではないので面白くないのは当然です。

動画に淫夢に関連したような単語などが出て来た時に使われてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!関連しない動画にも出てくるのですが、もう気にしないことにします!笑

お礼日時:2018/02/19 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!