プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月移住してきたばかりです。主人は仕事にいって帰ってくるまで暇で仕方ない。
仕事もしたいのですが言葉の勉強不足で今は厳しく、毎日 連れてきた愛犬と暇を持て余しながらの生活です。
それで以前の趣味をはじめようかと思っているのですが材料をどこで調達すればよいのかわかりません。
小さい木の寄せ植ええですとか、自分で木枠もつくって色を塗って植物を植えたりしたいんです。
日本のホームセンターならすべて揃えられる物なんのですが、こちらの事はさっぱりで困ってます。
土とか鉢とか植物(多肉植物など)売っているところがあれば行きたいです。
御存知の方いらっしゃいましたら是非情報をお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!