アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使天使!!って言ってる人よくいるんですが、天使みたいな人ってどういうとくちょうですか??

できれば箇条書きで3個以上教えて頂けると光栄です!

回答待ってます!

質問者からの補足コメント

  • 天使とはリアルな羽があって上半身裸で弓とか持ってないほうです。w

    「天使天使!!って言ってる人よくいるんです」の補足画像1
      補足日時:2018/02/13 14:27

A 回答 (6件)

ボケをしてしまいすみませんでいした。

真面目に答えますと、

・愛想がいい
・少し天然である(計算高くない)
・清潔感がある
・きれいorかわいい

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケ面白かったし全然大丈夫ですよ〜!

お礼日時:2018/02/13 14:55

木之本撫子さんのような方です


「天使が空から落ちてきたかと思いましたよ」by木之本藤隆さん
    • good
    • 0

・周りを明るくする。

なぜかは分からないが存在するだけで周りが明るい雰囲気になる。

・周りを優しく雰囲気にする。ただ明るい雰囲気だけでなく、一緒にいるとなぜだか分からないが、どんな人も優しさが滲み出てくる。

・本人が特に話が上手いとか、笑顔が素敵とかいうわけではない。なぜかは分からないが周りに強い影響を与え続ける。明るく優しい雰囲気で、一言で表現するなら「愛」としか言いようがない。

・つまり、本物の天使は、あまりいない。「天使みたいな人」っていうのは、上記の特徴に近い人のこと。
    • good
    • 0

・背中に羽


・浮いている
・微笑んでいる
    • good
    • 0

・ほぼ半裸


・頭上に輪っか
・子供
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答一個は来ると思った笑笑

お礼日時:2018/02/13 13:08

・ほんわかしてて怒らない


・笑い方が可愛い
・身なりが整ってる
・純粋、素直
・優しい
・感情表現が豊か

って感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!