アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの夢を見ます
数ヶ月前に別れた元カノです
夢で電話が来て泣いていて
なんで電話切るの?っていう夢でした。
あっちが思い出してるのでしょうか?
いちよあっちには彼氏います。

「元カノの夢を見ます 数ヶ月前に別れた元カ」の質問画像

A 回答 (5件)

貴方の意識の中に、元カノさんが居るだけですよ。

元カノさんは、新しい彼氏さんとうまくやってるのでは?でも、別れてすぐに、新しい男出来るんですね〜。変わり身が早いわぁ。貴方も、頑張って。元カノに負けないように、可愛い彼女さんみつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かったです。
上手くやれてるなら。
まぁー俺が本命じゃなかったのかもしれないですね。だから、長続きしているのかもしれませんね!
恋愛はお休みです。

お礼日時:2018/02/13 23:41

いいえ、あなたの願望です。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/02/16 00:32

残念ながら、ないです。


相手の想念があなたの夢になる、なんてことはあり得ません。相手は生霊ではないんですから。

「元カノが自分を恋しがってくれていたらいいのになあ」という思いがあなたの心(脳)の中にあるのでしょう。脳の奥底なので、あなた自身の意識にのぼることはないかもしれません。

夢とは、「自分が知らない自分自身」です。
あなたの心理分析には利用できても、他の人の心理を推し量ることはできません。
なぜなら、夢はあなたの外からくるものではないからです。

ネットにあふれる「夢占い」は、まあ、気軽な遊びだと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 13:52

むしろ...

「元カノの夢を見ます 数ヶ月前に別れた元カ」の回答画像2
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたから好きな気持ちをしっかり相手に伝えるように心がけてみてはいかがでしょうか。
本当のことは、そのうち行動でわかると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!