プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の私は熱が37°Cくらいでお腹がめっちゃ中から針でつつかれてる感じなんですけど、病院行く方がいいですか?
これくらい我慢するべきですか?
誹謗中傷はおやめください。
書き忘れなどあれば申し訳ありません

A 回答 (2件)

様子みて、どうしても我慢ならなければ内科医にかかった方がいいんじゃないですかね。

女性は、子宮関係もあるので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
一応ツイデに先週あれの日だったのでしんどかったのに、今週も…って今思ってますね

お礼日時:2018/02/13 16:00

迷わず病院行きましょう。


診察してもらって、単なる胃腸風邪ってオチでもいいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/02/13 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!