プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余った生クリームの使い道ってどんな物がありますか?

A 回答 (7件)

チキンとか、お魚とか、バターで焼きます。


残った油でタマネギやキノコ類を炒めて、生クリームを入れます。
塩コショウで味を調えて、クリームソースの出来上がり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
想像しただけで、お腹がすきました( ˘ᵕ˘ )
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 16:38

クリームパスタ、オムレツ、ブラックコーヒーなどに使えますよ(^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コーヒー苦手なのですが、生クリーム入れると飲みやすくなりそうですね!
ありがとうございました\( ・ω・ )/

お礼日時:2018/02/13 16:35

スープ。


じゃがいもとかカボチャとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スープですか!\( ・ω・ )/
コンソメとかも合いそうです( ˘ᵕ˘ )
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 16:31

スープに入れたり、コーヒー、紅茶、ココアに入れるのはどうでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

紅茶に生クリームですか!\( ・ω・ )/思いつかなかったです!
お洒落ですね( ˘ᵕ˘ )
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 16:28

ババロアを作ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ババロアですか!
作ったことないので自信はないのですが、クックパッドを見ながら作ってみようと思います\( ・ω・ )/
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 16:26

COOKPADで余った生クリームの使い方で何が検索1位か知ってます?


1位はカルボナーラです❗
2月のカルボナーラの検索数は断トツです❗
初耳学でしてました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!初耳です!
カルボナーラは1度も作ったことがないのですが…チャレンジしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 16:23

オムレツに入れると


美味しくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オムレツですか!
最近食べてないのでこの機会に作ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!