アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆女性の方々に質問です。 (まだ、付き合っていない関係の ) 好きな男性が、仲良くしてくれない,構ってくれないと 嫌いになったり、諦めませんか? また、女性が、その好きな男性の前・周囲で、他の男性とイチャイチャしたり、仲良くしたりするのは、どう言う心理状態なのでしょうか? お聞かせ下さい。お願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ◆会社(職場)での話です。

      補足日時:2018/02/13 15:58

A 回答 (4件)

嫉妬させたいと言うより、女性は自分からあまりいけないから本命の男性に焦りを感じさせてアクションを起こして欲しいと思ってるのだと思い

ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(期待感を持つ)挑発みたいな感じ なのでしょうか? ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 16:59

客観的にみれば早くしないと他の男に行ってしまう匂わせてるような気がします本命を焦らせたいと言いますか。

。。文章にすると難しいのですがそんなふうに私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬させたいと。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 16:51

私は脈が無さそうなら諦めると思います。


好きな人の前でいちゃいちゃするのは女の人の駆け引きの場合がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う 駆け引きですか?

お礼日時:2018/02/13 16:25

変わり者かもしれませんが……学生時代からそういう男性の方がより一層惹かれました。


最初から仲良くしてくれるよりも燃えます。笑

他の男性と仲良くするのは、特に何も考えていないのでは?学生時代でしたらヤキモチを妬かせたい!とかあるのでしょうけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個々の性格も有りますもんね…。 ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!