プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40後半の人教えてください。時の過ぎゆくままにとかの沢田研二リアルタイムで観た記憶ありますか?

A 回答 (4件)

40後半でも45歳~48歳なら、記憶している人としてない人がいると思う。


時の過ぎゆくままには75年のヒット曲で昔は3年くらいはリアルで歌ってた、再放送とか
懐メロなどではなく。45歳は3歳なるかならないか、記憶はない子もいると思う。
    • good
    • 1

「コバルトの季節の中で」や「巴里にひとり」、


「あなたに今夜はワインをふりかけ」も
オススメします。
    • good
    • 0

あります、カサブランカダンディとか、トキオなんか当時、オカマバーとかで流行ってました。

    • good
    • 0

バリバリありますよ。

TBSのベストテンはど真ん中でした。

沢田研二といえばパラシュートを背負ったTOKIOが最高でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!