プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が羞恥プレイが好きなようです
そういうプレイお友達がたくさんいます
当時女子校生だった元カノが
制服をきておもちゃを使ってたのが
たまらなくエロかったといいます
私にも元カノと同じようになってくれと
頼まれましたが不快でした
正直元カノに調教された体とセクロスしても萎えます
嫁にそれを求めるのはいかがなものかと、、
普通癖を隠してこそっと不倫したり風俗にいくのでは、、
元カノと比べられたこともあって
ほんと最悪でした
性癖は治らないので
外で発散してくれといってます
そして、小さい娘がいるんですが
将来、娘が大きくなったとき娘のからだを
性的な目で見るんじゃないか、と
恐くて不安で仕方ありません
家庭には持ち込んでほしくないのです
癖持ちの方はどう扱えばいいのでしょうか?
受け入れるつもりです
つらいですが
私はそういうプレイをしたことがないので少し羨ましくも思います
でも旦那とはしたくありません
回答お願いいたします

質問者からの補足コメント

  • お願いいたします

      補足日時:2018/02/17 19:07

A 回答 (3件)

再度失礼します。


思った事を口にするのは、男性はよくありますがね。
でも内容と相手は一応考えないと失礼ですよね。
旦那にこの先連れ添うのは無理ですか?
やっぱり心のキズや隙間は中々埋まったり治ってはくれませんからね。
この時代、結構大人の女性は人気あると思います。
大人の女性!熟女しかない魅力がありますからね。

奥さんも本当は御主人に振り向いてもらいたいのではないでしょうか?
中々振り向いてくれずによその元彼女にばかり見ているから。
奥さんの魅力にもう一度振り向いて気付いて欲しいのかと感じがしちゃいまして。
お気を悪くされませんようにお願いします。
元気出して下さい。
まだまだ人生先がありますしね。
奥さんにもきっと桜が咲きますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
今の旦那とは無理です
新しい彼つくって
旦那捨てていっぱいやらしいことしたいです

女としてまだ諦めたくありませんありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 13:19

なるほどですね。


しかし御主人はマニアチックですねえ。
奥さんが誰と寝ても良いなんて。
嫁には絶対に言わないし言えないけど。
しかし奥さんも寛大ですね。
旦那さんの帰る場所は守られてる。
羨ましいなあ御主人が。
うちの嫁に聞かせてあげたいですよ。
ところで他の相手を見つけてプレイしたら不倫の始まりですよ。
まあ人妻は人気がありますけどね笑
私が二十歳の時に30過ぎのシングルマザーに御世話になったのですがやはり大人の女性は凄かったですね。
本当にテクニックと情熱的なのにはびっくり!
まあ御主人と揉めない程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思ったことなんでも口にしてしまうアホな旦那ですそんなアホなのと結婚した私はもっとアホ
人妻もてるんですか?不倫か、、
独身男性に略奪されたい
今の旦那とずっと一緒は無理かも(._.)
元カノはきつい。今でも連絡取り合ってるし写真も残したまま
ありえない

お礼日時:2018/02/13 21:23

確かに性癖は個人差が大いにありますよね。


ましてや自分は良いと思いますが、奥さんからしてみれば好みでなく元カノの話をされてはたまりませんね。
また、性癖の偏った方は身内も自分に似た考えと勘違いされますからねえ。
予防法としてはやはり奥さんが監視するしかないでしょうし、風俗などで満足して貰うしかないかと思います。
性癖は一般常識と違いますからね。
変態と思う方も当たり前と思う方も。
奥さんが性癖に付き合ってあげたら益々上昇しそうですね。
まあ、御主人ですから念に一度、二度だけどこれで満足しろと付き合うのも選択肢かもしれませんが。
たまにしかないなら楽しみになって大いにエスカレートしなければ良いのですが。
疑問ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は自分のところに帰ってくるなら不倫オッケーです。旦那も私が誰と寝てもいいといってます。自由な関係でいたいらしいです。この考えを受け入れるのにものすごく苦労しました。元カノと結婚したかったとまで言われたので萎えます。デリカシーが無さすぎ、調教されすぎで引きます。誰でもいいわけじゃなく、いつか私も相手を見つけていろんなプレイをしてみたいです(T.T)

お礼日時:2018/02/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!