プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日の前の日は頭が痛いくらいで熱に気がついたのは一昨日です。
一昨日38、2度熱があり、
昨日38、8度熱がありました。
今日朝起きてすぐ測ってみたら37、9度で、二時間くらいして測ってみたら平熱の36、5度でした。
いちにちで二度も下がることはおかしくないですか?
にじかんで1度以上下がるのもへんではないですか?
病院に行かなくて大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

熱は生体反応です


なんらかの菌と体内で戦っている証拠です
熱以外の症状があるのなら受診なさると良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日喉が痛くて、最近お腹がすかないことくらいです。少し気持ち悪いですけど、あまり気にならないです。

お礼日時:2018/02/13 17:49

脇でしょ。

挟むとことか汗とかで計測に誤差が発生します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!