アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、『花より男子』がリメイクしたらキャストは誰が良いですか?

A 回答 (4件)

佐藤勝利か山田涼介

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズ系だね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/02/14 17:25

そうジャニーズ系。


他の人でも良いんだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いっすね

お礼日時:2018/02/14 19:39

広瀬すずより広瀬アリスのほうがいいとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかね〜

お礼日時:2018/02/13 18:33

つくし に広瀬すず1票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、その話が上がっておる

お礼日時:2018/02/13 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!