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困っています…中古で納車後すぐのベンツw204のハンドルロック故障

こんにちは。当方、この度2009年式のベンツc250を中古車で購入しました。購入後10日目、2回目のドライブ時に帰路につこうとしましたらエンジンがかかりません。
ハンドルもロックされたまま動かず、レッカー車で整備工場を兼ねている中古車販売店へ移動。3日ほど預けるも理由がわからないらしく、ベンツのディーラーへ運び込まれした。
トラブルから1週間して修理見積りがあり、ステアリングロック交換、コントロールユニット交換が必要らしく工賃込みで8万円かかるとのことでした。
中古車とは言え当方に納車後早々のトラブルで、中古車販売店に対しとてもではないが支払えないと伝えました。ところが「電装系のトラブルは保証対象外」(電装系?以外は1ヶ月保証付き)であるとし、取り合ってもらえません。
この場合、泣き寝入りしか方法はないのでしょうか…
①w204前期のこの手の故障は中古車販売店の言う「電装系の故障」なのでしょうか?
②この手の故障は全く突然起こるもので当方がただただ不運なだけなのでしょうか?(故障をかかえた状態で当方が譲り受けたという可能性はないか)
どうか知識をお貸しいただけると幸いです。

A 回答 (6件)

こんにちは。


まぁお気持ちは分かりますが、輸入車で比較的低年式の中古車ですから、リスク覚悟で購入は致し方ないと思います。だから中古車なのです^^;。

①w204前期のこの手の故障は中古車販売店の言う「電装系の故障」なのでしょうか?
はい、コントロールユニットは入った時点で電装系になってしまいますね。

②この手の故障は全く突然起こるもので当方がただただ不運なだけなのでしょうか?(故障をかかえた状態で当方が譲り受けたという可能性はないか)
中古車ですので「故障を抱えた状態」で売られているとしても致し方ないのです。電装系部品の耐用限度は細かくチェックできませんので、売る寸前まで正常動作していても、数日後には壊れることは当然想定されます。ベンツでなくとも中古車はすべからくこの類の(納車前点検では検出できない)リスクを抱えて売られているものなのです。

ということで、輸入車は趣味の世界なので、この程度の出費はこれからも起こると思って乗られたほうが良いです(我が家も輸入車ですが、そんなもんだと割り切っています。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!とても理路整然とされたご意見をいただきまして感謝いたします。やはり当方が不運だったのですかね…今後のクルマ購入時には気をつけます(泣

お礼日時:2018/02/13 22:27

メルセデスベンツは、なぜ壊れやすいのか、これは自動車の問題では無くてディ-ラーとオーナーの問題!エンジンオイルメーカー指定とかガソリンハイオク指定等


しかし電機系統は7~8年目から日本車でも出てきます。機械、電気、物には当たりハズレがあります。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通り当たりハズレなのですかね…ついてなかったと諦めるしかないですね。アドバイスに感謝いたします!

お礼日時:2018/02/17 17:54

新車で買っても翌日に自走不能になることも珍しくありません(特に上級車種)。


今回、修理・メンテナンスをしてもどうせまた故障に見舞われます!
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この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。今回、ベンツのディーラーの方とも少し話をしましたが、故障に関しては全く悪びれる様子もなく…故障は付き物みたいな感じでした…なんだかトホホですね…

お礼日時:2018/02/15 20:37

電装系のトラブルは保証対象外って条件で納得して契約したなら、店の言う通りに対象外ですよ。


偶然、納車されてすぐに壊れたのでしょうね。故障をかかえた状態で譲り受けたかは、以前の所有者がそれを把握していたかですよ。店は把握していないでしょうね。
分かっているなら修理なりして販売すると思いますので。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね。本当についてないというか…いずれ出る故障がたまたま即時に出たと諦めるべきなんでしょうかね…

お礼日時:2018/02/13 22:30

それは泣き寝入りとは言いません。


それを条件に購入したのですから、質問者さんは不満を持つ立場にはありません。
そもそも外車の駐車を買うと言う行為は、金持ちの道楽です。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。車両を購入する際に結構な出費でしたので、更に金銭的負担が生じるのがとても悔しいというところが本音です。アンサーありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 22:32

はじめまして。



ベンツの中古車なんてこんなもんです!逆に壊れない方が珍しいですね。

おそらく今回修理をしても次から次と壊れまくるでしょう。
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この回答へのお礼

はじめまして。故障は付きものとは覚悟の上ですが…納車後すぐにであり、なかなか自分としては腑に落ちないものでして…

お礼日時:2018/02/13 20:21

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Qベンツ w204 エンジンがかかりません。

教えてください。
車がメルセデスベンツw204前期で平成20年のCクラスのステーションワゴンのヤナセ物です。
昨夜、駐車場に駐めて食事をして戻りキーを入れてエンジンをかけようとしましたが、エンジンがかかりません。
警告灯なども全くつきません。
アクセサリーも反応しません。
カギをさした時にメーターの照明がつくたけで、他は全く反応しない状態です。
JAFに来てもらい、まずはバッテリーのチェックしてもらいましたが、バッテリーに異常はないとの事です。
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Aベストアンサー

警告灯エラー表示が出ないなら、おそらくフューズですよ。
イグニッション系のフューズが溶断しかけているか、溶断していると思います。
以前起こった際は、溶断仕掛けの状態で起こったのでしょう。
気温が低い寒い早朝、キーを捻ってもウンともスンとも言わない。(通電しているとソレノイドスイッチの”カチッ”音はしますが、フューズ切れだと完全無反応)昼ごろ気温が上がると”カチッ”音して普通に掛かる様な。
一旦かかると数日は問題なしとか、エンジンが完全に冷え切るまでその日1日問題なく掛かるみたいな。
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Qベンツのイグニッションロックが解除されません

ベンツE320(W210) 2000年式になります。

リモコンにてドアの開閉はできますが、イグニッションに差し込んだ場合のロックが解除されません。

通常であれば「カチャッ」という音でロックが解除され、キーが回りエンジン始動となりますがロックが解除できないためエンジンがかけられません。

予備のリモコンでは問題無くロック解除、エンジン始動ができます。

やはりリモコン側に問題があるのでしょうか?
この場合リモコン修理だと思いますが費用はどれくらい必要でしょうか?

ご教授お願い致します。

Aベストアンサー

>リモコンにてドアの開閉はできますが、イグニッションに差し込んだ場合のロックが解除されません。

ドアのロック解除(開閉)が出来るとの事ですから、電池は問題ありませんね。
イグニッション解除が出来ないとの事ですから、盗難防止機能(イモビライザー)の解除が出来ない!との理解で良いですか?

>予備のリモコンでは問題無くロック解除、エンジン始動ができます。

たぶん、リモコン側から出ている信号が「(何かの原因で)消えた若しくは狂った」のでしよう。

>やはりリモコン側に問題があるのでしょうか?

リモコン側ですね。
自動車側が記憶している信号と、リモコン側が出している信号が合わないのです。

>この場合リモコン修理だと思いますが費用はどれくらい必要でしょうか?

基本的に、ディーラーでは「修理はしない」のです。
悪意のある他人が盗難目的で「修理して!」と来店。修理を行なうと、その修理したキーは「本物」となります。
これだと、盗難防止の意味がありません。
多くの盗難防止付き自動車は、最大5個までスペアキーを作る事を認めています。
(同じ自動車でも、5パターンの信号を持っている様です)
新車時に、マスター・スペアの2個を作っていますから残りは3個まで可能ですね。
(中古車で購入した場合は、残個数はディーラーしか分かりません)
自動車本体と車検証をもって、正規代理店であるヤナセ若しくはシュルテンに行って下さい。
1本当たり、約2万円です。
不幸にも、既に5本のキーを作っていた場合。
自動車本体のキーシリンダー一式も、同時に交換する事になります。

盗難防止機能が付いていれば、簡単に合鍵は作れません。
時々、中国から高級車専門の窃盗団が堂々と来日して盗難防止機能を解除している様ですがね。
この被害に遭った盗難未遂自動車の場合は、キーシリンダー一式も交換が必要になります。

>リモコンにてドアの開閉はできますが、イグニッションに差し込んだ場合のロックが解除されません。

ドアのロック解除(開閉)が出来るとの事ですから、電池は問題ありませんね。
イグニッション解除が出来ないとの事ですから、盗難防止機能(イモビライザー)の解除が出来ない!との理解で良いですか?

>予備のリモコンでは問題無くロック解除、エンジン始動ができます。

たぶん、リモコン側から出ている信号が「(何かの原因で)消えた若しくは狂った」のでしよう。

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で、実際、入れてみると、4Lで足りず、6Lとかなりの量と金額になりました。(オイルだけで1万円也)いままで、国産2500ターボ車でも5Lは滅多に入れなかったので、それも驚きで、やってみないとわからないものですね。

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よろしくお願いします。

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知っているところだけ回答します。
C180ならオイルは5.5リッター入り、C240なら8リッター入ります。

メンテナンスインジケーターのリセットはしていますか?
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Qベンツのイモビ?について

はじめまして わかる方回答頂ければ幸いです。
E320前期W210の4MATICに乗ってます
昨日普段通りキーレスにてロックしまして駐車 翌日キーレスにてアンロックしようとしたところアンロックが作動しません。(キーレスの電池は大丈夫でした)あれ?と思い何度もこころ見たのですが開かずバッテリーか?と思いマニュアルキーで開錠したところ普通にルームランプ・メーターランプがつきましたので バッテリーではないなと解りとりあえずエンジンかけようとキーをまわそうとしても一切回りません。 もしやイモビが作動したのか・・ と思いましてスペアーキーレスでアンロック+エンジン始動を試みましたがダメ。エンジンの始動といいますかハンドルロックがかかった様な感じでアクセサリーにもいきません。どうしようもないのでヤナセに電話で聞いたところ通常イモビが作動したのであればスペアーで解除されるとのことでしたが解除されずで・・ いろいろ細かく聞いたのですが解らないから持ってきてくれと言われました。持ってきてくれと言われても車庫の中ですし。けん引しようにもハンドルロックかかるでしょうし持っていけません。どなたか同じ現象になったかたいませんか?

はじめまして わかる方回答頂ければ幸いです。
E320前期W210の4MATICに乗ってます
昨日普段通りキーレスにてロックしまして駐車 翌日キーレスにてアンロックしようとしたところアンロックが作動しません。(キーレスの電池は大丈夫でした)あれ?と思い何度もこころ見たのですが開かずバッテリーか?と思いマニュアルキーで開錠したところ普通にルームランプ・メーターランプがつきましたので バッテリーではないなと解りとりあえずエンジンかけようとキーをまわそうとしても一切回りません。...続きを読む

Aベストアンサー

Numberに追記&補足します。


正規ディーラーの回答について…。

電話などで問い合わせられたのだと思いますが、
あなたが何者であるか、はっきりしない為、確信をついた解答はされていないようです。

当たり前ですが、セキュリティに関する部分なので、
そう簡単には、決定的な解決策は教えてくれないでしょう。(あなたに信用が無いのです。)

あなたの身分を証明できるものと、その車の車検証やビークル・データ・カードをもって、シュテルンもしくはヤナセへ出向いて出張依頼をするしかないでしょう。
正規ディーラーのサービスマン以外にどうにかなるレベルの問題ではないと思います。

ここで説明できないわけではありませんが、セキュリティに関する事ですので、難しい部分があります。

QベンツC200コンプレッサ頻発する故障について

初めて投稿いたします。
2001年にC200コンプレッサを正規代理店経由にて新車購入したのですが、購入当時から故障が頻発しております。
・エアコン吐き出し口ギア折れ(4~5回)
・前輪のみタイヤパターンの剥離 (その他多数)
今回2回目車検が終わったところで、次なる故障として以下のような状況が一斉に発生しております。
・運転手側シートをスライドするモーター故障(動作せず)
・運転手側シート下コンピュータボード故障により、バッテリ上がりと警報機作動
・運転手側ドアゴム剥離により、ドア閉め出来ず その他あり

そこで、次のことで我が家では悩んでおり質問させてください。
--売却するべきか----
あまりにも維持費がかかるため(今後も今まで以上に故障が発生すると考えております)、現車の売却をして国産車に乗り換えた方が良いのでしょうか? 過去に同経験されている方のご意見をお聞かせください。(以下は補足)そしてベンツ車品質は、こんなものなのでしょうか?
追記
過去Jeep, Ford,HONDA等乗っておりますが、ここまで故障する車(C200初期ロッドなのかもしれませんが)は体験がなく困り果てております。
以上

初めて投稿いたします。
2001年にC200コンプレッサを正規代理店経由にて新車購入したのですが、購入当時から故障が頻発しております。
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Aベストアンサー

車の故障はアタリ・ハズレも有りますが、国産車に比べると外車の方が故障率が高いと思います。(私の経験ですが・・)
でも個人的には欧州車が好きなので今はベンツに乗っています。
故障リスクを避けたいのであれば国産車が良いと思いますが、国産車でも運が悪い時は良く故障する時も有ります。またその逆で外車でも運が良ければ故障しない時も有ります。
とりとめの無い回答になりましたが、ようはそれらをひっくるめてあなたが一番納得し気に入った車を選ぶ事ですね。
もし乗換えを検討されているのであれば、今年はCクラスのモデルチェンジが有るようですし、嫌いでなければディーラーの担当者に故障が多かった事を理由に下取り条件交渉をするのも一つの手では無いでしょうか。それで納得出来なければ国産車が無難だとは思いますが・・?

Qベンツの鍵

ベンツのスペアキーを作ろうと思っています。
ディーラーに聞くと36,180円かかるとのことです。
もっと安く済ませたいのですが、無理なのでしょうか?
メーカー発注せざるを得ないのでしょうか?

Aベストアンサー

>もっと安く済ませたいのですが、無理なのでしょうか?

リモコンキーかイモビキーだと思うので、無理ですよ。

鍵の部分だけ鍵屋で合鍵を作っても、合鍵ではイモビが働かないのでエンジンがかかりません。

鍵のみではエンジンがかからないようになってますし、高級グレードのベンツの場合、イモビ無しのキーでドアを開けると、盗難と判断して、大音量でクラクションが鳴って、止まらなくなります。

格安でイモビ無しのキーを作ってくれる業者もありますが、それらは「トランク等を開ける用の、イモビ無しの補助キーを作ってくれるだけ」の筈です。

もし、メーカー以外の一般の業者で「イモビ付きキーが複製できる」としたら、イモビがイモビとして機能しません。

イモビの目的は「合鍵や、その他の不正な手段で車内に忍び込んでも、エンジンがかけられない」と言う「盗難防止」が目的です。

イモビが簡単に複製できてしまったら「誰にでも簡単に車が盗める」って事になっちゃいます。

なので、リモコンキーやイモビキーは「メーカー以外では複製できない事になっている」のです(タテマエでは)

まあ、怪しい業者に行けば、コピーキーも作れますが、そういう業者は「貴方に内緒で、もう一本イモビキーを作って、車の持ち主の情報と一緒に、キーを窃盗団に売りつける」ので、そんな怪しい業者を使ったら、一週間後には車を盗まれます。

>もっと安く済ませたいのですが、無理なのでしょうか?

リモコンキーかイモビキーだと思うので、無理ですよ。

鍵の部分だけ鍵屋で合鍵を作っても、合鍵ではイモビが働かないのでエンジンがかかりません。

鍵のみではエンジンがかからないようになってますし、高級グレードのベンツの場合、イモビ無しのキーでドアを開けると、盗難と判断して、大音量でクラクションが鳴って、止まらなくなります。

格安でイモビ無しのキーを作ってくれる業者もありますが、それらは「トランク等を開ける用の、イモビ無しの補...続きを読む

Q横浜でお勧めできるベンツ修理工場

W220に乗っていますが、オイル漏れがひどい状態です。
ABCのエラーも出ているので合わせて診断、修理したいと思っています。

横浜近辺で、安くて、安心して修理を依頼できるお店をご存知の方教えてください。

自分でもWEBで調べてホームページが立派だったので、修理を依頼したの所があるのですが
それに反して預けた車両を放置されたり、連絡がまったくなかったりとひどいところなので
修理を別のところに頼みたいのです。
まだ車両チェックして修理見積もりを出すというだけで2週間以上放置状態です。
これぐらいは普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

坂本エンジニアリングが超有名です
http://www.sakamoto.cc/index.html

QW204 トランクが勝手に開く

後期型W204に乗っています
マンションの機械式駐車場に保管しています
先日、車を出そうとしたら、トランクが開いていました
ドアは正常にロックされており、車上荒らしではなさそうです
ただ、上段のパレットとトランクが接触したようでトランクに傷が付いてしまいました

トランクの傷を早く修理したいと同時に、再発しても困るので根本対策も必要だと
思っています

皆さんの経験、アドバイスをお待ちしております

Aベストアンサー

僕も同じ経験をしました。2度ありました。2度目は大雨の日、屋外に駐車していたときに この現象が起きてしまい トランクの中が雨にぬれてしまいました。
1週間位、ディーラーにあずけて故障の原因を調査をしてもらいました。

結局、原因は不明のままでしたが、リアサムという部品を交換をしてもらい、キーを作り直してもらいました。トランクオープナーのボタンが省略され、キーのボタンがドアの開・閉のみのシンプルなものになってしまったのは残念でしたが、以後トランクが勝手に開くことはなくなりました。

Qテレビキャンセラーを付けるとナビに影響しますか?

私の友人の父親が、ベンツのSクラスに乗っています。
2年前に購入した、現行のひとつ前のモデルの最終版です。

そのベンツにテレビキャンセラーを付けたところ、それからナビの動きがおかしくなったそうです。

具体的には、走り始めに自分の車が全く違う場所にあるように表示し、5~10分ほど走ると正しい位置に戻るということです。

キャンセラーを付けた業者の人からは、速度情報がカットされるから仕方ないと言われたそうなのですが、でもそれなら付ける前に言ってほしいですよね。

私はベンツのAクラスにキャンセラーを付けていますが、そんな風になったことがありません。もちろん純正のナビです。

これでは、しばらく走ってみないと知らない土地では全くどこに向かっているか分からず、とても使いにくいと言います。

ディーラーで対処してもらえなくなっても困るので、ダメなら外してしまおうと考えているそうなのですが・・・

この症状は本当に仕方のないものなんでしょうか?

Aベストアンサー

>キャンセラーを付けた業者の人からは、速度情報がカットされるから仕方ないと言われたそうなのですが、でもそれなら付ける前に言ってほしいですよね。

ナビの種類にもよります。

ただ、高性能のメーカー純正で最初から取る付けられている(メーカーが付けているシステムのナビ)物は、この傾向が強くなります。

なので、キャンセラーのスイッチが付いて居たりするわけです。

GPSが受信できない所では、車が動いて居る事を、車速センサーから情報を得ます。
そしてTVを見れなくする為のチェックは、サイドブレーキでは簡単にいじられるので、車速センサーの情報を取って居る物も多くなっています。

なので、車速センサーを殺す(信号を止める)物が結構あります。

当然ですが車速センサーを止められていれば、ナビは、車が動いて居ないと判断していますので、ナビでは移動していない事になります。

長時間づづいた場合、車速センサーのエラーと言う判断でGPSだけのシステムを使って動く事もあります。

ただ、このような物で、ナビ自体にエラーが大量に蓄積されて、そのエラー情報でパンクして、ナビが動作停止する事もあります。


ナビのキャンセラーは、必ず上手く行くと言う物ではなく、下手するとナビhン帯にエラーを発生させて動かなくなってしまう物もあります。
(ただ、これはすぐに出る物では無く、数カ月や数年たって出る場合もあります。もちろん、これで動かなくなった場合は、保証内であっても、有償修理です。)

>キャンセラーを付けた業者の人からは、速度情報がカットされるから仕方ないと言われたそうなのですが、でもそれなら付ける前に言ってほしいですよね。

ナビの種類にもよります。

ただ、高性能のメーカー純正で最初から取る付けられている(メーカーが付けているシステムのナビ)物は、この傾向が強くなります。

なので、キャンセラーのスイッチが付いて居たりするわけです。

GPSが受信できない所では、車が動いて居る事を、車速センサーから情報を得ます。
そしてTVを見れなくする為のチェックは、サイドブレ...続きを読む

Qエンジン警告灯の消し方について教えた下さい。メルセデスベンツCLS350に乗っているのですが車検当日

エンジン警告灯の消し方について教えた下さい。メルセデスベンツCLS350に乗っているのですが車検当日いきなりエンジン警告灯がつきました。エンジン警告灯がついているので車検出来ないと断られ、ディーラーに行けと言われました。ヤナセに電気すると点検だけで最低5万、あと整備など色々合わせるとすごく高額で困っています。整備後の中古を今年の1月に購入したのでまだ三カ月ですし故障はないと思うんですが。。
とにかくこのランプさえ消せればユーザー車検でも受けられるので、消す方法や裏技的なものがあれば教えて下さい。
本当に困ったいるので何卒よろしくお願いします。

追記 先週電気を点けっぱなしにしてバッテリーが上がりました、それが原因でしょうか?
もしそれが原因ならバッテリーを充電するか交換するかすればランプは消えますか?

Aベストアンサー

使用できるのかはわかりませんが、
自動車の場合、ELM327スキャンツールというものをネット通販で買い、
後はスマホにアプリを入れてみて、故障診断を行うと、車載コンピューター
ECU(エンジン・コントロール・ユニット)の記録されているエラーコード
などが表示されたりして、それをスマホで見ることができたりします。

OBD2コネクターというのが運転席のダッシュボードの下とかにあるか?
それがあれば、対米輸出される車の場合、ELM327スキャンツールが
使用できる可能性があります。

ELM327スキャンツールは、安い分、接続するまでに多少イラっとくる
性質があります。自動車によっては見れない部分もあったりします。

そういった不確実性の自分の車に合うかどうか試してみるまで不明という
不確定要素があるのですが、1度試してみる価値はあります。

また、自動車整備工場とかの多くは、故障診断機をもっている傾向にあり、
50万円とか結構値段の高いものを使っていたりします。

よって、電話して、自分の車の型式などを言って、故障診断をしてほしい
とか相談しますと、1回\\3,000とかでやってくれたりします。

後はエラーコードの記録を消すという作業も含みますが、

ELM327などの場合、車検場でエンジンを始動し、そのままエラーを消す
ということも可能なような気がします。

エンジンは1度かかれば、エンジン警告灯が点いていても走行できたりする
傾向にあります。

一般的に中古車は短い販売店でも3カ月とか保証があると思いますので、
販売店に相談するというのも1つの方法といえます。

◆参考資料:ELM327スキャンツールをOBD2コネクターに挿し込み、スマホで故障診断する方法
https://matome.naver.jp/odai/2143126081499570301

使用できるのかはわかりませんが、
自動車の場合、ELM327スキャンツールというものをネット通販で買い、
後はスマホにアプリを入れてみて、故障診断を行うと、車載コンピューター
ECU(エンジン・コントロール・ユニット)の記録されているエラーコード
などが表示されたりして、それをスマホで見ることができたりします。

OBD2コネクターというのが運転席のダッシュボードの下とかにあるか?
それがあれば、対米輸出される車の場合、ELM327スキャンツールが
使用できる可能性があります。

ELM327スキャンツール...続きを読む


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