アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合ったばかりの彼氏がいます。
私が先に好きになり叶いました。

しかし付き合う前は好きしかなかった気持ちが
今では不安と頼りない気持ちがあります

服装も私の好みではありません。しかし好きなのには変わらないと思います

付き合ったばかりとゆうのはこうゆうものでしょうか
頼れるようになれますか?

A 回答 (5件)

支配欲がでてくるんです。



私と同じ考え方、私の好きなファッション、私と同じ食べ物好きになって、私都合の男になつて。

でも彼も貴女を支配したいので小さな事でけんかに成ります。

初心に戻りましよう、素のままの彼がすきだったのでしよう。

あんまりイチャイチャしないでね。

いぃな~
    • good
    • 1

自分の想像と、相手の現実が違うから不安を抱くのは、ちょっと頭が悪いな。



相手の服の好みも知らないまま恋愛関係になってる段階で問題はお前にあるわ。

彼氏には頼りたい
みたいな発想もすんごいベタで
頼れるか頼れないかを見極める前に付き合ってるというのがそもそも浅はかなんだよ。
まだ経験の少ないことなのであれば、不安になるのは仕方ない面もあるけどな。

もしかして制服を着ている彼氏しか知らなくて、見た目が好みだから付き合っているような状態か?
だとしたらこういう恋はすぐ終わるよ。
見た目で選ぶのは若いうちだけ。イケメンほど中身はペラかったりする。中身のいいイケメンは、中身のいいかわいい女が持っていくからだ。

たくさんの男と付き合って、成長してください。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

あなたは、羨ましいです。私は、50代の男性です。私なんか同じ人に5回、告白してやっとOK が出て、交際期間3年して合わなくて、でも結婚して35年たって子二人、孫二人、です。今は夫婦二人暮らしです。服装は、全然、興味がなくて妻がスタイリストです。幸せですよ。
    • good
    • 1

等身大の相手を好きなのではなく、恋に恋をしていた場合、リアルに付き合いだすと冷めちゃうケースがありますよね・・・。


それもこれも含めて、試してみないと分からないんだけどね。
    • good
    • 1

頼りない?って、お幾つなのかな?学生だろうけど。


同じ歳の彼は、そんなものですよ。
服装が好みでないのは仕方ないかな?

付き合いたては、好きな気持ちから入ると、違いを見つけてはガッカリするかな?
でも大事なのは、中身だからね。
付き合うまでに交流はあって、性格は知っていたのかな?
頼りたいって思ってる時は、上手くいかないかも。
彼女を支えきれる年代じゃないもの。
一緒に楽しむことを考えてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!