アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝パソコンの電源を入れてしばらくするとこうなっていました。
何かアップデートされているのでしょうか?
マウスやキーボードなど反応しません。
どうしたら良いのか教えてくださいm(_ _)m

「今朝パソコンの電源を入れてしばらくすると」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 午前9時頃に起動し、午後七時でもこの状態です…

      補足日時:2018/02/13 19:20
  • 只今再起動してみました!
    同じ画面になったあと、更新プログラムを構成しますとあり、ちゃんと作動しているようです!!無事に戻るか心配ですが、まずはありがとうございます!!m(_ _)m

      補足日時:2018/02/13 19:48

A 回答 (4件)

画面の左上が写っていないのでこれだけではなんなのかわかりません


黒い画面しか見えませんが、そうなんですか?

更新するときなら 何パーセント って出そうなものですが 何もでないのでしょうか

丸一日、そのままつけっぱなしにしても変化しませんか?
    • good
    • 0

マザーボード等のドライバーの更新、1週間に1度位の感覚で、sysutemcareアプリ等でメンテナンスをお薦めします。

放置されたパソコンで起きやすい現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近あまり使っていませんでした!!参考になりますm(_ _)m本当にありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/02/13 20:47

午前9時頃に起動し、午後七時であれば・・


再起動させる以外にないように思います。
その上でどのような表示が出るかで対応を考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2018/02/13 19:48

> 何かアップデートされているのでしょうか?


たぶん、そうです。

PCのファウル破壊で起動が進まない場合もありますので、
1時間ぐらいは待ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2018/02/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!