プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも。
別れた恋人が、生きてるのに死んだフリしたラインを送ってきたら。

受け取った相手がどう思うか考えてないと思いませんか?

A 回答 (7件)

別れて正解だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

判断が正しかったか悩んでましたので、そう言って頂いて安心しました。

お礼日時:2018/02/14 22:25

嘘も色々ありますが、かなり質の悪い嘘ですね。



相手の気持ちを考えられる人なら出来ませんよね、、。
酷過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 22:26

死んだフリしたLINEとは、「○○の母です」的なやつですか??鬱陶しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。。
呆れてちゃいました。

お礼日時:2018/02/13 20:07

うーん…少し意味が分からない(^^;死んだフリしたライン?送ってきた時点で死んではないから、無視します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視した方がよいですよね。

お礼日時:2018/02/13 20:21

あっちで待っとけ、今に行く、と思う。

別れてるから死んでるも同然だし。
    • good
    • 0

忘れられないから、又付き合いたい

    • good
    • 1

死んだフリのラインとは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!