プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年、「名古屋」~「博多」までで、のぞみ早得往復切符をよく利用していました。

行きの時間は予約通り乗ることに問題は全くないのですが、
帰りの時間が予約通りに乗れないために、
あらかじめ早めの時間で予約しておき、乗り過ごしたようにして、
帰りは都合のいい時間の新幹線の自由席に乗るような利用をしていました。

自由席で少しの時間だけ座れないこともありますが、
帰りの新幹線の時間に縛られることがないので、
「のぞみ早得往復切符」はとっても利用しやすものでした。

しかし、このサービスは昨年秋に終了したようで、
同じような安くて、利便性のいい切符はないものか探しています。

帰りの時間に縛られるのが嫌となると、
ノーマル切符を買うしかないのでしょうか?
価格が高く、早割ぐらいの値段を望んでいます。
やっぱり、無いですよね・・・

A 回答 (1件)

エクスプレス予約の往復くらいですね。


http://jr-central.co.jp/ex/express/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!