出産前後の痔にはご注意!

自分ではとった覚えがない写真がありました。怖いです。一体、これは何ですか?

「自分ではとった覚えがない写真がありました」の質問画像

A 回答 (2件)

ポケットとかカバンの中で勝手に押しちゃったんじゃないですかね^^;


たまにありますよ。気にしないで!
    • good
    • 3

骨に見えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先日、スマホに身に覚えのない写真が複数枚保存されていました。しかも保存された時間を見ると、バイト中で

先日、スマホに身に覚えのない写真が複数枚保存されていました。しかも保存された時間を見ると、バイト中で携帯置いていた時間帯です。スマホにはロックもかけている為、他人が勝手に操作する事も無いと思います。写真も気味の悪い写真で、正直怖くなりました。このような事が起きる原因など考えられる事あるのでしょうか...??

Aベストアンサー

#1です。

誰かが別の人に写真を送ろうとしてあなたのデバイスに送ってしまったとか、
誰かがいたずらで送ったとか、そういう可能性が高いのではないかと思います。

気になるならAirDropをオフにしておいた方がいいでしょう。
ホーム画面で画面外の下から上にフリックすると、AirDropの項目が出てきますので、
そこをオフにすれば、知らない写真が入っているということは今後ないでしょう。

もし、そこをオフにしても見知らぬ写真が入っているなら、
それはもうオカルトの世界ですね。

Q不思議な現象に戸惑っています。撮影した覚えもない写真が写っているんです

不思議な現象に戸惑っています。撮影した覚えもない写真が写っているんです。
今朝、通勤途上でiPhoneに収まってる写真フォルダを見てましたら、最新の2枚が全く身に覚えのない
写真。「え!?」と思って写真の撮影時刻を確認したところ、朝の7:52でした。
 この時間、私は何をしてたかというと通勤途上で、乗り換え駅で快速急行を駅のプラットフォームで
待っていたのです。その電車は7:53発。なので、時刻だけで言うとその写真はプラットフォームで
撮られたことになります。
 でも・・・その2枚の写真は病室の中の影像で患者の視線から撮られた様子のもの。そして・・・・
私がその時間に立っていたプラットフォームの真ん前が医科大学の付属病院なのです。。。

これって何なんでしょう?
説明がつきません。何らかこの病院と因果関係があるのでしょうか。。。
因みに会社帰りにソフトバンクの直営ショップに行って、何らかの原因で身に覚えのない他人の写真が
iPhoneのカメラフォルダに入ってしまう可能性があるのかどうか聞いてみましたが、もちろんNOです。

素人頭で考えても、有り得ないことですのでショップの答えは予想通りでした。

この写真、消してしまって忘れてしまえば良いのでしょうが、気持が悪いです。
何かこういう可能性があれば教えていただきたいのと、本当に説明できない写真なのであれば、例えば
お祓いとかしたほうがいいのでしょうかね。。?心霊写真ではないのですが、病院の前で知らない間に
私のiPhoneに入っていた病室の影像だけに、気になってしかたがないのです。

アドバイスやご意見お待ちしています。宜しくお願いいたします。

不思議な現象に戸惑っています。撮影した覚えもない写真が写っているんです。
今朝、通勤途上でiPhoneに収まってる写真フォルダを見てましたら、最新の2枚が全く身に覚えのない
写真。「え!?」と思って写真の撮影時刻を確認したところ、朝の7:52でした。
 この時間、私は何をしてたかというと通勤途上で、乗り換え駅で快速急行を駅のプラットフォームで
待っていたのです。その電車は7:53発。なので、時刻だけで言うとその写真はプラットフォームで
撮られたことになります。
 でも・・・その2枚の写真は病...続きを読む

Aベストアンサー

iPhoneって写真をある場所に落として次に別の人が拾うことができるソフトがありませんか?
発売初期に雑誌に載っていたのですが…

知らないうちにあなたのiPhoneにそのファイルが入っていると駅の改札辺りで体を動かした拍子に拾ってしまいます
(駅の改札口あたりで手持ちの病室の写真をiPhoneで取って落としておけば理論上OKです)
ウイルスの類いなのでは?

Q見覚えのない画像が保存されているAndroid

時々、画像フォルダを見ると見知らぬ画像画像保存されています。今回で三回目くらいです。削除しているのですが、本日また保存されていたので怖くなりました。この画像は何でしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

アプリで何か自動更新とかしてないですか?
自動更新してると勝手にデータを更新します。
その際に追加の画像を拾ってきたりもします。
これは何かのアイコンだと思います。絵を描くツールか何かでしょうか。

Q四国の怪奇現象が起きる家。その後をご存じの方、お教え下さい。

何年か前えに、怪奇現象を題材にしたテレビのスペシャル番組で、「四国の燃える家」というようなタイトルのドキュメンタリーが放映されました。
有名な女性祈祷師が除霊にいくと言う流れで、完結せずに終わりました。(次回があるような終わり方)
ずっと気になって、続きを待っているのですが、放映されません。
ひょっとして放映されたのかも知れません。
どなたかその後、その家がどうなったか教えていただきたいのですが・・・・
「ヤラセ」と言われればそれまでですが、「ヤラセ」として扱うにはかなり強力な話しでした。
一応、放送内容を下記に記載しますが、霊能力者の名前はわかりません。(よくこの類の番組で出演される祈祷師です。)
私の記憶を元に話しますが、期間が経っていますので、細かい部分で多少間違っているかも知れませんのでご了承下さい。
--------------------------------------------------
四国のある村の大きな古家に核家族(おばあさん・長男とその家族・近くには親戚多数)が住んでいます。
その家(本家)は、昔から怪奇現象が起き、住んでいる家族を苦しめています。
先祖代々の土地・家屋なのか、安易に手放すことができない事情があるようです。
ひとつの怪奇現象は「発火」です。
火のない所に突然「発火」するのです。
燃えた部分(コタツ)を番組で科学的に検証していましたが、人為的やショートなどの電気的な原因による「発火」ではないとの結論でした。
いきなり考えられないような高温で自然発火したようなものだと言うことでした。
また、もうひとつの現象は、「勝手に文字が刻まれる」というものです。
一夜のうちに、階段の上や、簡単に人の手の届かない箇所の板張の壁に1行の文章や単語が彫られるのです。
これも番組で検証していましたが、筆跡がどの家族の者でもなく一風変わったクセがあるとの結果でした。
そこへ、有名な祈祷師が参上するのですが、最初はその先生(祈祷師)は他の用事で多忙であり、その弟子(男性)が現地に赴きます。
ところが現地の検証を終えると、その弟子は「私には手が負えない」と言うのです。
そこで話は一旦区切りがつきます。
数ヶ月後、ようやく弟子達を引き連れて先生(祈祷師)がやって来ます。
いつものように単純に結論が出せないのか、かなり苦悩されていました。
そこで、弟子数名と祈祷を行うのですが、その最中先生が「あなたに力があるのなら、前に2本ある蝋燭のうち、左の1本の蝋燭の炎をさらに燃えさせて見ろ!」と言います。
カメラはカットなしにじっと2本の蝋燭をとらえています。
炎の動きから全く風がないのがわかります。しばらくすると、左の蝋燭がいきなりボッ!と燃え上がったのです。
しして、天井から「ドタドタドタ・・・・」と走る足跡が聞こえたのです。
立ち会った家族や身内のみんなも、一斉に天井を見上げ、音の過ぎ去る方向の頭を動かしました。
そこで番組のナレーターが言うのです。「祈祷している場所には2階はなく、屋根裏には人が立ち入る隙間もない・・・」
その日の夜、祈祷師達が帰った後、家に手紙が届きます。
届くと言っても、ポストに配達されたのではありません。
朝主人が仏壇の間に行くと、くしゃくしゃに丸めた紙片が畳の上に落ちていたのです。
紙片を広げると、文章が書き殴られていました。
その手紙が主人から番組に送られて来ました。
壁に浮き出た字と同じ筆跡で、「よくもあの女を呼んだな!お前らは皆殺しにしてやる」と書かれていたのです。
祈祷師は「またあの家に行かねばなりませんね。」と言って終わります。

何年か前えに、怪奇現象を題材にしたテレビのスペシャル番組で、「四国の燃える家」というようなタイトルのドキュメンタリーが放映されました。
有名な女性祈祷師が除霊にいくと言う流れで、完結せずに終わりました。(次回があるような終わり方)
ずっと気になって、続きを待っているのですが、放映されません。
ひょっとして放映されたのかも知れません。
どなたかその後、その家がどうなったか教えていただきたいのですが・・・・
「ヤラセ」と言われればそれまでですが、「ヤラセ」として扱うにはかなり...続きを読む

Aベストアンサー

何年か前ならば、その放映を調べてTV局の公式HPに問合
せ等されたらどうでしょうか?その件の所、週刊誌には
載った事がないのでしょうか?
それから、TV放映ってあんまり怖い映像が撮れていたら
放映しないそうですよ。今迄、売れてないタレントを起用
して有名ホラー・スポットに行かせて番組を作ったけど
そのタレントが憑かれて死んだ事件、少なくとも2ツあっ
たと。
あとでプロデューサーが変わったらその方面の番組の放映
がなくなってしまったという事情もあったかも。たけしの
【アンビリーバブル】がその例だと、TVをよく見る人が言
ってました。(プロデューサーが心霊番組キライなんだと)

Qスマホで撮影した写真が入る「アルバム」に見たことない写真が入ってました。 写真には手前にテーブルがあ

スマホで撮影した写真が入る「アルバム」に見たことない写真が入ってました。
写真には手前にテーブルがあり肩から上の女性の姿が写っていました。おそらく上半身裸です。
どういう現象かなんだか怖いです。

Aベストアンサー

そのアルバムって、どこかのクラウドに保存してませんか?
あなたとおなじIDで、そのクラウドを利用している人がいるとか?
前のスマホの時から、そのアルバム使っていませんか?
そのスマホがそのまま転売されてるとかって事は有りませんか?
今後写真が増えれば間違いないです。

Qいつの間にか知らない画像フォルダができています……。

ASUS zenpadを使っています。

いつの間にかギャラリーのなかにtemp001というフォルダができていてまったく覚えのない画像が2枚入っています。この状態になったのは3回目です。画像検索してもなんの画像なのか特定できませんでした。何かしらのアプリの更新にまつわるものかと思い、最近更新されたものを確認してみましたが、どのアプリも以前から使っているもので特にこの画像とは関係なさそう……?しいて言えばCamera360があやしいかもしれません

一体何が原因でしょうか?対策を教えてください。

Aベストアンサー

「Temp」フォルダーというのは、アプリケーション使用時に一時的に作成される作業用ファイル(一時ファイル)が保存されるフォルダーです。
※ 「Temp」とは、「Temporary(一時的な)」の略です。

おそらくあなたも自覚しないままに、図の左側はそのアプリのアイコンデザイン、右側はそのアプリが、イヤ左の物とはまったく関係ない別なアプリかも知れませんが、それが使用するサンプル画像かそのアプリのデフォルトの背景画とかなどでしょう。

その原因となったアプリをアンインストールしない限りは、削除してもまたその原因となるアプリに更新が掛かる度に自動的に入手してくるかも知れません。


人気Q&Aランキング